めでたい、、な、、

f0203260_23375411.jpg

土曜日はカオル&ゆーこのTECHNOカップルの結婚式でした。。

あいにくの雨でしたが、、なかなかアットホームな感じで素敵な結婚式。
らんの館でのレストランウエディングで、料理は文句なし!
でもパンばっか喰ってましたが、、、

もう何十回と結婚式出てるけど、何回出ても嫁の両親宛の手紙というものは号泣ですな、、、

二次会も名古屋中のTECHNO&HOUSE DJが集合しただろうぐらい!夜中12時以降にしか会わない方ばかりで、これまた面白い、、DJBOOTHもあるで、かなり盛り上がって、らんの館がCLUB化しておりました。

あれだけいろんなDJが集まるイベントとかあったら面白いのに~と単純に思ったけど、そんなイベントなんだ??そんなん無いわな、、

f0203260_23292211.jpg
世界初?のウエディングケーキ!!f0203260_2330973.jpg
f0203260_23303695.jpg
ウエディングドレスDJ?!
f0203260_23345428.jpg
f0203260_23343786.jpg
メシうまし。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-06 23:42