まとめて、、

で、、、、

f0203260_23452086.jpg

某CLUBにて、、、この方歌ってました、、光ってました、、、ぽぽぽ。。。。


んで、、、、、
f0203260_23475310.jpg

BAN×2とマッキ-とワルビリーとChieちゃんで、うちで鍋して雑談会。。
30超えても(chieちゃん以外)20代んときと話すネタが変わんない、、、でもBAN×2の貴重話が聞けておもろかったなーー
そして全くキッチンが似合わない2人がつくね作ってる様子は画像参照で、、


んでで、、、、展示会でした、、
新幹線からの好きな風景、、、
f0203260_00834.jpg

お茶畑

f0203260_003745.jpg

日本一

f0203260_005115.jpg

大切なおもいでの場所
てかもう来週か、、LIVE楽しみっす!

f0203260_042792.jpg

f0203260_044277.jpg

メーカーさんのケータリングは楽しみですが、コーヒー飲みすぎでおなかがおかしくなります、、

明日から残業だなぁ、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-18 00:38