16年ぶり。。。

待ちに待ったUNICORN。。。ってかチケットオークションすんごい値段になってた、、、

ガイシ行けばやはり皆さんのお会いしましたね、、、、R30。。。R35??
5時SAT ROCKWAVE世代。。


新作CDはほとんどの曲やったけど、僕的に往年の名曲や大好きなアノ曲まで聞けたので大満足っす。。

ってか高校ん時を思い出したなぁ、、、タダユキ(女子)の弁当を内緒で勝手に食った事まで思い出したLIVEでした。。。。

f0203260_231365.jpg




で、、話変わって、、、


草なぎ報道、ですが、、、

あのマスコミの報道の仕方が非常に腹が立つ!

なんか重犯罪を犯したかのような、、酔っ払って裸になっただけじゃんね、、、重犯罪??
おれの周りではそんなこと日常ですが、、、、ってか国民的アイドルだからって、、

いきなり容疑者扱いで、

で、最終的にはこの件の視聴率が凄いってニュース、、ばっかじゃないの、、、

っておもった。。。。だけ。。。はい。。。



あっ、、明日は空耳アワード後編ですよ。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-24 23:23 | LIVE