感染列島、、

今日は3ヶ月ぶりに自分メンテナンスDAYです。

f0203260_23171896.jpg


もうかれこれ何年になるんでしょうか、、この方にまかせっきりです。
美容師さんってなかなかしっくりくる人っていないっすよね、、
でもYukimiは自分的にほんとパーフェクトで、ちゃんと遊びもファッションも分かってて、感性がいいんです。
いつもうちのお客さんの美容師さんに「どこで切ってるんですか?」って聞かれるぐらい。。。
だからおまかせ安心です。。。
で、ちょうど着いたら「そーちゃん!」って大先輩のスーパーテクニカルDJのこの方がいらっしゃいました。。
でなんと予約を1日間違えて来てしまったらしく、、、おちゃめです、、、
美容院はSCORA、右下リンクありますんで、、、。



で、新型インフルエンザとうとう日本まで来ちゃいましたね、、、現時点ではまだ確定ではないみたいだけど、、

やばいですよ、、G.Wで海外行ってられないっすよ。。

早めにこんなマスクでも買っておきましょう。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-01 00:08 | とある日