DANNY HOWELLS

今日は栄の街は浴衣DAYでしたね、、、

毎年夕方6時以降は一気にお客さんが引く名古屋港花火、、、

18歳からこの仕事の為、一度も言ったこと無い、、

帰りの地下鉄はカップルいっぱいで、、、、

いいんじゃないでしょうか、、、

はい。。


行きたいな、、、、





で、、、、



昨晩はDANNY HOWELLS。。。


f0203260_2311097.jpg


HOUSEとTECHNOの中間な感じの音で気持ちよかった、、、

Deep過ぎずHard過ぎずで、、

DANNYのMIXモノは結構もってますがDJは初めて、、

ELECTROとかminimalとかカッコイイけど、、

やっぱこうゆ~音が一番好きですね、、、

いつまでも踊れる感じで、、、

あっ、、ばんばんのLIGHTINGもGOODでした。。。。


さて、、、


水曜日は、、、

人によっては何年も前から待ちに待った皆既日食!!

友達はもう奄美大島RAVE入りしてますが、、

なんか晴れそうみたいです。。。

すでにバッキバキで幸せそう。。。

でも名古屋は晴れんのかな、、、、



うちのメーカーさんがアフリカの砂漠地帯まで日食RAVE行って、

ちょうどこの映像の時のを見に行ってきたらしいです。


涙が止まらなかったって言ってました。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-21 01:39 | CLUB