夏の友

またまたタケシがワイハー行ってお土産が玄関に置いてありました。。。

f0203260_1450138.jpg


台風で何か飛んできて引っかかってたのかと思いきや、、、、

いつもありがとです。。。。

で、こんなんくっつけてあり、

HAWAIIのみ発行らしいクゥオーターなんだって。。。

カメハメハ大王。。。

f0203260_14531781.jpg




で、



お店閉店しようとしたら、、

いきなりコイツが東京から帰ってきて、、、

f0203260_15443224.jpg


「そーちゃん、、、宿が無い、、、」

って。。。。

こいつは昔BANDやってた頃のメンバーで、、もう10年来の付き合いですが、

昔から貧乏で、スタジオ代が精一杯で、

練習後のデニーズ行っても何も頼めず、、、

隣の人が食べ残して帰ったものをあたかも自分の物のように持ってきて食べる。。。。


働き始めてからも、貯めたお金でいきなりギター1本だけ持ってニューオリンズにあても無く行ってしまったり。。。。

また帰ってきて、お金たまったら、全く似合わないIWCの時計かったり、、

ふらふらしながら、良く分からない生き方をしてまして、、、

自由なばかで。。。。


最近は会うたびに筋肉がついていき、


タンクでムキムキでギター持つと、、最近CMで観る大物ミュージシャンみたいでキモイ、、、、


そんなコイツもとうとう30歳を迎えるらしく、昨晩はちょっとナイーブになっておりました。。。

あっ、、一応ギターはうまいです。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-08-12 16:09 | とある日