人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の友2

流しそうめんパーティーやる予定が、、

パーティー自体が流れちゃって、、

結局WARUBILLYとメシ、、、

野郎2人で今池のとんちゃんの梅田屋に、、、

夏の友2_f0203260_22402058.jpg


夏の友2_f0203260_22404522.jpg


夏の友2_f0203260_2241694.jpg



で、ここは非常にわかりにくい路地を入ったとこにあって、

なんと永ちゃんからトムウェイツまで来たという。。。。

10年前に改装して、まあまあ綺麗になりましたが、

当時はかな~り古い民家で、ばーちゃん家みたいな所で、

グラグラのテーブルにグラグラの鉄板、

女の子とかは連れて行けない感じで、、、

でも改装前のほうが好きでした、、

やっぱうまい。。。

ソウルフード大好き。。。



久々に今池歩きましたが、

何でしょうかこの独特な、、スラム感というか、、、

風俗&パチンコ&よっぱらい

変わらないな、、、


で、、



あーだこーだ話してたら

結局久々ビリヤードで男の勝負をする事に、、、

昔はよく4時間とかやってました、、、

30オーバーのオヤジ2人が、、

深夜に、、

それも変わらず恋愛話に盛り上がりながら、、

久々に3時間勝負!!

夏の友2_f0203260_22564720.jpg


夏の友2_f0203260_2257745.jpg


夏の友2_f0203260_22573391.jpg


結果は、、、

夏の友2_f0203260_22574715.jpg


いつも最後の詰めが甘い自分は、、、

いつも美味しいとこ持ってくWARUBILLYに勝てなく、、、

先輩を立てない男の勝負、、かないません、、、

by bxbxdxd | 2009-08-15 00:26 | とある日