「ほっ」と。キャンペーン

寒いのは嫌いだけど、、寒くなれ。。。

これでやっと展示会終了でした、、

最後のオーダー地獄START。。。

f0203260_0291990.jpg


f0203260_0294047.jpg


ちょうど○リー○藤さんがいらっしゃって、超うまい卵焼き頂きました。。



で、



ランチはずっと行きたかった中目黒にあるGOLDEN BROWN、、

都内では最近ハンバーガー人気で、いろいろ出来てるみたい。。

MOSとかFreshnessに慣れてるとちょっとエクスペンシヴですが、、これも鬼ウマでした、、

f0203260_03043.jpg


f0203260_0302663.jpg




で、、、




なんとかギリギリ間に合ったパントン展、、、

f0203260_03105.jpg


いやー念願の洞窟にかなり長い時間座ちゃいました、、、感激、、、、

部屋をパントン一色にしたくなるぐらい、、、

居空間に対する感覚が他のデザイナーと全然違って、

畑違いだけどなんとなく、ピカソ的な?感じがしました。。

やはりこの人のいろんな赤とまるみが好き。。

ライトが欲しい、、、





で、




何処行ってもツリーばかり、、、

綺麗だけど、、、ね、、

f0203260_0312295.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-18 00:26 | とある日