人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の輪切り、、、

写真整理してたら、そーいえば行ってたなと言う画像が。。。

人の輪切り、、、_f0203260_20471169.jpg




何年か前に1度行ったけど、標本一新らしいので、、、

正直あまり気は乗らなかったけど、ちょうど名駅に用事があったのでSTAFFと。。。



どんな感覚でみればいいのかちょっと迷ったけど、


感じたことは、、


人間の造りは宇宙のように果てしないということと、

魂が無くなったら、ただの物質であること。

あと、

この標本になってるのが、もし自分の身内だったらイヤだなって事。。。

そりゃ、こんなことも言う方々もでてきますよね、、、

でも、

人間の設計図が絶対あるんじゃない?って思うぐらい体って良く出来すぎてるなぁ、、

そうやって純粋に思えばいいんですね。。。

by bxbxdxd | 2010-01-07 20:57 | とある日