真冬

3年ぶりに風邪をひいた、、、、

でも気合で3日で治した。。。

たぶん疲れと栄養不足と家の寒さ、、、

自分の家は冷蔵庫並みの寒さで、寝室も白い息が出る。

エアコンなしでは住めないのだ。。。



で、




久々の休みで、前の晩から年末年始のたまったTVを朝方まで観て、

昼まで爆睡。。。

起きてから、

やっと念願の大掃除をした。

雪が降っていたらしいが、知りません。。。

ダウンにマフラーして、、、

こんな寒いのに意味あるのかわかんないけど布団干して。。

ただ、キッチンとお風呂は擦るのがなんか気合が入らなくて後回し。。。

玄関のたくさんのBOOTSは、しまうところ無しで結局そのまんま。。。

じゃ、、、何したの???って話だが



いらないもの一気に捨てた。。。

どうしようかと迷うもの、思い出のものこそ

思いっきり捨ててやりました!


服、ネックレス、サングラス、イス、雑誌、CDR、ぬいぐるみ(誰が持ってきた?)、コップ、お皿etc...



気持ちいい。。。


今年は一新です!



今朝届いたHAWAIIのツレからのMail写真。。。


f0203260_1751673.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-13 23:24 | とある日