「ほっ」と。キャンペーン

手羽先食べたい、、って

先日、東京からM夫妻が名古屋に遊びに来られました。。

いつもお世話になってる某メーカーさんです。。


f0203260_120010.jpg



東京でも日帰り出張のつもりが、毎回飲みに引き止められ、

いつも朝帰りの出勤になってしまってます。。。



そんなM氏の奥様がなんというかいい感じの方で、

お仕事はフラワーアレンジメント。。。

なんと、

「僕らの音楽」のスタジオSETは、毎回この奥様がやっておられます。。。

羨ましい、、、、すごい、、、

4月に生放送特番があるらしく、

アーチストごとに合ったお花を作らなきゃいけないので、

「時間戦争だよ、、、」って、、、見た目と逆で男っぽく。。

福岡出身のお二人ですが、たまに出る博多弁がなんとも新鮮で、、

いろんなお話を聞かせてもらい、なんかまたパワーを頂きました。。。

有難うございました。。。








んで、








前から気になってた、

民主党の方のポスター、、

f0203260_1223094.jpg


Warholへのオマージュでしょうか、、、

いいんでないでしょうか。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-14 01:04 | とある日