「ほっ」と。キャンペーン

残業中。。。

腹減ったら、やっぱおかし。


で、


うちのSTAFFがキャラメルコーン見て言った。。



「なんかのでっかい幼虫みたいっすよね~」



f0203260_2273367.jpg






で、更にもう一言、、





「ピーナッツは幼虫の卵みたいっすよね~」



f0203260_229289.jpg



残業中のひとときを、想像力豊かな人に食欲を奪われた。。。




「いやいや、、、幼虫は綺麗な蝶になりますし、、、かっこいいカブトムシにも、、」



という言い訳されました。。。帰れ。。。






で、





毎年出ますね、この特集。

でも毎回発行部数もかなり伸びるらしいです。。。

f0203260_22162845.jpg


女の子目線ですからね、、、


僕にとっては、エロ本買うぐらい恥ずかしいですが、、、

今度、マン喫でじっくり読みたいと思います。。。


さて、残業続けよっと。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-20 22:23 | とある日