「ほっ」と。キャンペーン

、、、、

楽しい出張、楽しくない出張があります、、

毎週交互にやってきます。。。



渋谷の沖縄料理屋さん

90'S music でランチ。。

その後、いきなりのスコールで全身びしょびしょ、、、

f0203260_21585753.jpg


しかたなく最新系マックで雨宿り、、

リプロダクトもの?

f0203260_21592158.jpg


f0203260_2159417.jpg


最近またキャンドル買いあさってます、、、

f0203260_2203142.jpg


期待の若手ブランド、、

デザイナーの情熱、、、

難しい時代ですが、東コレ頑張ってください、、、

f0203260_2232711.jpg







この前NHKで松本隆の特集やってました。。。

ほんとすごい方ですね、、、どれだけHIT曲作ってんだろ、、、

いやらしい話、印税とか考えてしまった、、

小学校の時はみんな大好き、、やっぱ永遠の、、ですね。。

この曲大好きでした。。。




で、


LOST season4 が観終わり、どんどん分けわかんない感じです、、


こっちも気になるんだけどね、、、









で、


死は突然です、、



悲しいですね、、




R.I.P




[PR]

by bxbxdxd | 2010-05-28 22:50 | とある日