、、、

最近の観た、読んだやつ。。。



f0203260_2205863.jpg


もっとマニアックな感じを期待したんですが、、、でもちょいと感動。。




f0203260_2271095.jpg


結構つっこみ所満載ですが、夫婦愛?ってこういう感じであればなぁと独身ですが思った。。。




f0203260_22122996.jpg


結構前の小説で、先日SHOP倉庫から出てきたから、、、

サスペンスってあまり好きではないけど、頑張って読んでみたら以外に面白かった。。




f0203260_22161471.jpg


出張帰りに駅の本屋で一押し!!って。。だから買ってみた。。

この手のよくある本の中では、けっこうズシ~ンと言われる感じで、、

ニーチェについて詳しく調べてしまった。。




梅雨のじめじめが嫌いです。。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-06-20 21:53 | とある日