雨でじめじめですな、、

うちのSHOPの大好きなお客様のイケメン&美女カップルとここへ。。。

f0203260_23453894.jpg


f0203260_23472323.jpg


これ付けてる女の子は5割増です。。。(自分的にね)

f0203260_2348981.jpg





で、



四日市にあるプラネタリウムに行ってきました。

f0203260_0144896.jpg


あまり期待?はしなかったんだけど、以外に広くてベタなプログラムでよかったです。

星を観るのは気持ちが本当にリセットされます、、、、



そういえば去年行った川崎市にある小さなプラネタリウムが先日老朽化で取り壊しになってしまって、

昔ながらの硬い椅子だったけど、解説のおじさんは何十年も手作業ですべてのプログラムをやってて、

それも¥200で、メガスターで、、

なんか寂しいっすね、、、



で、次は一宮にある¥90のプラネタリウムへ行ってきます。。



では、なつかし~いPVを、、







で、



コレ観ました。。。


f0203260_07548.jpg



おいおいって事いろいろありますが、

とにかく着こなしがみんなめっちゃオシャレ!かっこいい!

で音楽もGOOD!!
[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-17 00:19 | とある日