夏が始まりました、、

毎日栄はサウナ状態ですね、、、

一晩中エアコンつけてないと寝れません。。。

なんか何年かぶりにTVで「となりのトトロ」観てて、

あまりにも純粋さで、何度か泣きそうになりました、、、

ジブリってすごい。。。

何年経って観ても時代を感じさせないもんね、、、



で、



正月以来、、、実家に帰りました。。。

で、突然帰ってきたからオトンもびっくりで、何故か焼肉に行くことに。。。

で、養老の通称「焼肉街道」沿いの人気店へ、、

f0203260_143359.jpg


f0203260_1435068.jpg


f0203260_144295.jpg


昔から肉屋さんがいっぱいある場所ですが、

すぐ裏でヤッちゃって店に持ってくる?らしく、

あまり考えないようにだけど、、、


新鮮、、、激ウマです、、、

ホルモンが噛み切れるぐらいやわらかい、、、

それも○○やき亭とかぐらいの値段で、このやわらかさとウマさ、、、

名古屋ナンバーや浜松ナンバーなどみんな遠征に来てます。。。




で、




今日の名曲


原曲をそこわない、、さすがのカバーです、、

これまたいろんな意味で泣きそうになります、、、夏の終わりの歌ですが。。。



[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-25 02:33 | とある日