「ほっ」と。キャンペーン

LOVE STORY

深夜にTV観てたら、

あのメロディーが、、、



偶然、「東京ラブストーリー」がやってた。。。

1、2話しっかりと観た、、朝の4時まで、、、



たしか当時高校生だった自分は、学校の話題に乗り遅れないように毎週観てて(おかんと)

最終回は号泣した記憶があります。(おかんと)



この話題、R35でしょうか???


しかしこの時の鈴木保奈美は今観てもかわいいっすね、、、いくつだ?

バブル全盛期のまゆ毛の太さがあっても、ゆるせます。。。

赤名リカみたいな性格の子、嫌いでないです。。。

江口洋介のロン毛ダメ男役も良かったけどね。。。

大人になってから観ると、また違います、、

いつも東京で通る公園や歩道橋があのシーンの場所だったという再発見。。


では赤名リカの名言をどうぞ、、、


[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-09 21:46 | とある日