「ほっ」と。キャンペーン

最近のこと

約1ヶ月ぶり?にお休みがとれました。。。

逆に、1日寝るのもったいない?ので、

近所のcafeから、気になってた遠くのcafeまではしごしました。。

近くのオーガニックな雰囲気のお店でカレーランチ、、(写真撮るの忘れた、、)

カレーは辛くて、コーヒーが美味くて。。。な感じで。。


で、


車で1時間半程かけて吉良まで、、

時間かけてきた甲斐がありました。。

めっちゃ良いロケーションで、まった~りしました。。。。

f0203260_2243358.jpg


f0203260_22434913.jpg


f0203260_2244362.jpg



で、


目の前に広がる自称ワイキキビーチ...

f0203260_22522715.jpg


本場のワイキキとのいろんな温度差を感じつつ、、

でも、

サンセットは綺麗でした。。。

f0203260_22533310.jpg






で、




先月にやったDISCO NIGHT。。

往年のトラックをメドレーでDJやりましたが、、

f0203260_22573380.jpg


まちゃさん、MUSICMANさん、ひさびさのHYPEのみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

やっぱ、来ると思ったけどおーやくんの東京からの遠征には脱帽です!


で、


プロフェッショナル 仕事の流儀 『松本人志スペシャル』 (NHK)

f0203260_2324333.jpg


コントも、、みなさん観ました??

山手線の車内も1面広告でした。

「過去の笑いを、捨て続ける」

ということです。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-11-05 23:44 | とある日