感性と輝きと。。

今日で展示会も終了。。。

f0203260_23545259.jpg


f0203260_23563865.jpg


f0203260_23561765.jpg


夢のある、コレクション目指して頑張ってるデザイナーさんの目の輝きに

自分も何か忘れているな、、、と感じつつ、、、腹減ったので、、、

めちゃウマバーガーの恵比寿BLACOWSへ

f0203260_053586.jpg


肉が違う!!全種類制覇します。。。

で、そういえば行ってないなと思い

話題の PASS THE BATON 

f0203260_23582172.jpg


f0203260_23584765.jpg


世界中のいろんなアンティークなモノや、レアな服とか、かなり楽しめる、

ほんと新しい形のイケてるリサイクルSHOP?です。

また表参道ヒルズってのがまた、、、

名古屋でもこうゆうのやりたいなぁ、、、流行らないか。。。

いろいろ買っちゃいました。。。



そして、、




豊田市美術館行って

「石上純也 建築のあたらしい大きさ」

を観てきました。。

f0203260_0123443.jpg


細かい、、、、の一言。。。建築という感覚が異次元でした。。。




そして、、、

34歳、4件のSHOPを抱えるやり手社長のN氏の新築のオウチへおじゃましました。。。

子供2人を持つ酔っ払いパパですが、

これまた今後の野望?を語る彼の目もまた輝いておりました。。。

f0203260_0212768.jpg


女の子のぷーちゃんが僕に色目を使ってます。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-11-26 00:35 | とある日