昨日、またひとつ、歳をとりました、、

先日のNHKの都知事選の政見放送で、

かなりのアツい人。。。コントじゃないっすよ、、

ブッ飛んでからの追い上げがまたすごい、、、






そういえば、前にもUPしましたが、

小学校?のときに、「UFO党」というマジの政党の政見放送見てしまって、

内容がマジ怖かったの思い出しました、、、。

これ、NHKでやってましたから、、ほんと、、、




そして、


高城剛氏の本読みました、、

僕にとってこうなりたい大人3人のうちの1人。。


f0203260_0161477.jpg



「政権交代より世代交代だ」

なんかそんな気がします、、、



それにしても、常に5歩先に行ってます。。

この人の先を読む力は、ことごとくすごい!

震災、原発問題、これから起こりえることと問題を昔から書いてたし。

それに対応できる生活をしている。


マスコミにどう言われようが、

この人の勝ちですね、、

頭がいい。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-01 02:54 | とある日