はるのひ。。

お土産。

f0203260_17463939.jpg


f0203260_1746495.jpg




京都の小さなわらび餅屋さんらしいですが、

今まで食べていたわらび餅は何だったんだ!ってぐらい、、

絶叫です、、びっくりするくらい、、とろけます、、、

お取り寄せもやってないらしく、残念。

もうそろそろ「京都へ行こう」のJRのCMも、お寺でなくてもいいんじゃないでしょうか?

紅葉、お寺、舞子は~ん、鴨川なんかはNGで、、、



わらび餅と、カレーうどんのみ。。とか、、





カラオケ。
f0203260_17591649.jpg


STAFFの送別会、ほぼ朝までみんなが試練かのように歌いまくり。。

どれだけ盛り上げても、給料変わりませんよ、、

みなさん次の日10:00には何事もなかったかのようにお仕事、、

それにしても、

「俺歌わないから、、」なんて言ってる人に限って、

ノセられて1回歌ってしまうと、

なぜか次の曲をすぐに探している、、あの心理ってのは一体なんでしょうか??

歌うということは、声以外も何か??を一緒に吐き出しているんでしょうね、、





破。

f0203260_1854166.jpg


お気に入りのマホガニーのi phone case..

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

踏んずけて、またぶっ壊しました、、

もう限界。。







オシャレアイコン。

ザ・テレビジョン 

今月号の表紙のカリスマは全身ウチの服。

SHOPも相変わらずのTEL問い合わせ、、

もう十何年、ファッションアイコンが変わっていないのでは???

他にもちょくちょく出てきていたけど、

いろんな芸能人の方に着て頂いてますけど、

結局、未だにこの人を超える問い合わせはございません。。

f0203260_1817251.jpg


f0203260_1828152.jpg


ひどい、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-13 00:41 | とある日