「ほっ」と。キャンペーン

原発停止案

浜岡原発の停止要請(中部電力)
思い切りましたね、、、

でも良いと思います。。

もう原発に頼らない日本にして、違うエネルギーの開発に力を入れるべきだと思います。

その為の税金であってほしい、、

先月にNHKで放送の

「マイケル・サンデル 究極の選択特別番組 大震災・私たちはどう生きるのか」を観て、

やはり海外との温度差と、

さらにサンデル教授の震災と国民の心理状態の理解度に非常にズレを感じ、、、

いつもの哲学討論と究極の選択で、震災についての論議はかなり無理を感じました、、

僕だけかな??

あれを被災者の方が観たら、100%偽善者にしか見えないだろうし、、

まだこんな討論してる時期ではない!!と怒られそうです、、


完全に教授がNHKに乗せられた感じの企画ミスですね、、、


でもNHKの「ハーバード白熱教室」の授業はおススメです。。。






それにしてもお仕事的にGWはまだ終わっておりません、、

年々連勤がしんどくなってきてます、、、

あ~安全ユッケたらふく食べたい。。。








STAR WARS EP 3

今TVでやってて、ひっさびさに観たけど、

やっぱしアナキン役のヘイデン・クリステンセンの顔が好きでないのだ、、

もっと適役(適顔?)にして欲しかった。。。

f0203260_23233833.jpg



でも、

映画館に3回観に行ったなぁ、、

来年に劇場で3D版が上映されるので、これまた楽しみ。。。

ちゃんと EP1 からやるみたいです、、







そして、


先日ふせっちの働くもつ鍋やにみんなで行ってきた。

シジミと海鮮もつ鍋がうまかった!!

f0203260_23362611.jpg


f0203260_23381193.jpg


そして、三河のオシャレ番長のこの人が先日入籍しました。

f0203260_23401739.jpg


彼のSHOP、 twothings and think も3周年を迎えて、お祝いモード全開?ですね、、、

SHOPをOPENするのは簡単だけど、継続していくのが100倍大変、、

でもお互いがんばって行きましょう!!

ちなみに、今行くと僕も仮入部中のFSEXX TRAXXのMIX CD頂けますよ。。。

f0203260_2348346.jpg







そして、、


お風呂のAmenityがすべて Organic に変わりました。。

f0203260_0235854.jpg



おやすみなさい。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-07 00:48 | とある日