オタクではありませんが、、、

「UCガンダム」は最高の出来ですが、

TV新作で「ガンダムAGE」がやるらしく、

これがまた、、

まったくもってダサい、、、

ここまでダサいと、もうガンダムでなくてよいのでは?

無理くりくっつけてる感じ。。

狙ってる層が違うのはわかるけど、、、

でも、やっぱダサい、、、


f0203260_140583.jpg


f0203260_1411540.jpg


f0203260_1412647.jpg


f0203260_1413422.jpg


f0203260_1485622.jpg







で、







たまに何気なく深夜にTVをつけるとやってる、

何故か観てしまう、、

ボーリングの「P☆League

夜型人間はみんな絶対観たことあるだろうけど、

何故か、、一度すら話題にならない。。。





がんばってミニスカはいて、ギャルっぽく頑張ってるけど、

なんだか盛り上がりに欠ける。。。


何言ってるか、よくわからない観客からの掛け声、、、






でも、何故か観てしまう、、


いわゆる深夜のジャパネット効果なのでしょうか、、、


でも、がんばれ。。。




本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-16 02:07 | とある日