「ほっ」と。キャンペーン

学生になって「夏休み」ってのをまたやりたい。。。

寝室のアナログTVがまだ観れてしまう不思議。。

調べたら、うちケーブルTV回線?なんだって、、、

急いで買わなくてよかった、、けどなんで説明無い???







以前にお世話になってた方からのお土産。。。

いまJ2のサッカーのチームのプレスやってるみたいで、

お客さん入れるのも、勝たないと駄目だし、大変そうだ、、

f0203260_23333010.jpg







オシャレIさんから頂いた、クッピーラムネのグミ。。

ちゃんとラムネの味が再現されてたので、ちょっと感動。。。

あざす。。

f0203260_2339598.jpg







ディズニーオンアイス帰りのSッチと愛娘、、

この魔法の杖的なやつ¥2,500、ポップコーンは¥1,500とかするらしい。。。

恐るべし夢の国の商売、、、

でもPAPAになれば買ってしまうんであろう、、、

f0203260_23492487.jpg






リアルでアガルCM。。




おまけ。。。




も一発。。。









本日の悩めるDさん
[PR]

by bxbxdxd | 2011-07-25 00:32 | とある日