カテゴリ:未分類( 22 )

おひさで、すんません、、

半年もサボって、、、

先日にこの方からネタふりされた『最近良く聞く5曲』

最近の曲というよりかは、勝手に好きな曲にして頂きます。。


個人的に「好きな曲は何年経っても褪せない曲」という定義がありまして、

しかしBLOG上、YOUTUBE等にUPされてるということが制限されるので、その中から。。。



★ GAUZE / Equalizing Distort
結成24年目現役JAP-COREの帝王、いまどきのクソBANDに聞かせても良さも意味がわからないであろう11曲TOTAL17分。




★ROVO / D.D.E
昇天、大音量で聴きましょう。




★Bjork / Unravel
トム・ヨークいわく「世界一美しい曲」
久々に生声が聴きたい。。





★秦基博 / アイ

ミスチルの櫻井氏も「生まれ変わったらこの声になりたい」といった。
はじまりが素敵。





★フジファブリック / 若者のすべて
故 志村氏のこの歌い方とこの歌詞で、胸がはちきれそうになります。。




お次は、この方にまわしましょう。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2012-12-04 02:23

最近、

昼も夜もコンビニ弁当という最悪な食生活が続いたので、

とにかく美味しいランチが食べたくて、、

前から気になってたイタリアンへ。。。



f0203260_2356841.jpg


f0203260_23565666.jpg


f0203260_23575862.jpg


f0203260_23584646.jpg


f0203260_23594565.jpg




そして、

ボストン美術館へ

f0203260_04548.jpg


なつかしいオートクチュールの作品が見れました!

それにしても、、細かいですね、、やっぱ、、刺繍とか、、

マックイーンとジョンガリは神の域。。。




で、


春日井にある画廊&cafeへ

名前もちょっと変わってるけど、このネジの作品?が・・・

場所も民家に紛れてます(笑

でも店内に入るとJAZZが流れてて、

結構雰囲気良く、

コーヒーの豆の種類もちょっとめずらしいのがあり、

一杯ずつ煎れてるので本格的でGOOD。。

近所に欲しいなぁ、、

f0203260_0141583.jpg


f0203260_0152855.jpg


f0203260_0162193.jpg


f0203260_017754.jpg


f0203260_01834.jpg




本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2012-03-23 01:25

是非E.L.LあたりでLIVEとかやって頂きたい。





[PR]

by bxbxdxd | 2010-08-26 23:56

とうとうタップしちゃいましたね、、、

毎回隙をあたえない戦い方でしたが、、

でも打撃はさすがです、、、


[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-01 01:57

まず

HAWAIAN BARGERemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ボリューム、マヨネーズ、予想どおり。。

f0203260_22415817.jpg




相対性理論,渋谷慶一郎/アワーミュージックemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ほんとこの方の音は芸術性が高い、、ヘッドホンで聴きましょう。。

f0203260_2250121.jpg




DAWN perfume / mint modanemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

数種類ありますが、UNISEXな香りでめっちゃいいっす。。。

f0203260_2323244.jpg




RICO×EFFECTORemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

手前ミソですが、HANDMADE、10金仕上げ、ぬかりなし。。。。

f0203260_2353143.jpg





PINO いちごミルクemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

そのまんま予想通りの味、、冷凍庫に大人買いしております。。

f0203260_2312714.jpg




ruscelloemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

握りやすい、、、それだけです。。。

f0203260_232497.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-06 23:32

とうとうBLAZERがNIKE I-Dで作れるらしく、

それも原宿店だけだったから展示会ついでに行ってきた。

しかし当日に、NETでもORDERできるようになったらしく、、、

「おい、、、必死に時間作ったのに、、」。

ってSTAFFさんにプチイヤミ、、、


で、、


1ヶ月後、、、


今日届いた!!

f0203260_058668.jpg


f0203260_0581684.jpg


f0203260_0582789.jpg


いろいろ悩んだけど、

配色はちょいクールにしてみた、、、、

この夏はクロップド&ショーツで。。

次はワッフルレーサー期待します。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-02-27 01:06

今日のキム ヨナ すべてにおいて美しいという言葉がぴったりの演技でしたね、、

真央ちゃんはフィギュアという舞台ではまだ可愛いすぎるのかな、、、そこが点数の差ですよね。。

まだ演技残ってるけど、、、

きっと4年後の真央ちゃんはパーフェクトじゃないでしょうか。。。


で、


先日マトリョーシカを購入。。。死神かわいい。。。

f0203260_0573377.jpg


これは大手セレクトショップで何千個も売れちゃったらしい、、、
ちゃんとロシアで手作りです。



一番ちっこいのはこんなぐらい。。。

f0203260_0585475.jpg


f0203260_0591146.jpg


f0203260_0593197.jpg


f0203260_0595390.jpg


f0203260_10799.jpg



で、


エンジニアド・ガーメンツのワイドスエットパンツ購入。。かわいい。。

f0203260_1185751.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-02-25 01:24


f0203260_254132.jpg


久々に心打たれたドキュメンタリー映画でした。


インドの売春宿に産まれた子供たちは将来も決まっている、、

そんな悲しい現実を見た1人のフォトグラファーが彼らの未来を開けようと写真教室を開き

子供達にカメラを渡して、見たまま感じたままに写真を撮っていく。



その純粋な目や感性がすごく美しく、、、



そして学校も行くことができない、小さな男の子や女の子の今の現状について発した言葉を


平和ボケした自分を含め日本人は聞くべきと感じました、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-09 02:58




二人ともスーパーサイヤ人並みですな、、

結果はどうでも、、バダハリ強し。。。

いつのまにか日本人がいない決勝トーナメントになってしまいましたね、、、




でも久々にヒョードルの日本での試合を観たい。

最新試合映像どうぞ、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-07 00:50

コレ

やっぱすごいっすこの人。。。。

いろんなとこ○やっちゃってます。

ちゃんと、○を書いてます。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-05 01:39