「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:とある日( 149 )

,,,

先日朝に玄関前に何本か放置してあった、
HAWAIIでしか買えないジュース。。。
年に何回も行ってるHAWAII男からのお土産だと思うけど、、、連絡なしでした。
これめっちゃおいしい~ TANKS YOU!!!

f0203260_1894286.jpg


あと、SHOP前で、30℃で暑いのに誰かの罰ゲームでしょうか?オサルが神社から出てきました。。。
f0203260_188266.jpg


あと、うちの若手STAFFの罰ゲーム
f0203260_18174115.jpg

付録ですが、、こんな使い方して大変失礼しました、、、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-12 18:18 | とある日

値段のわりには??ですね、、○○卵。

湯呑のキャラらしきのもが、、気になり、、、

ユルくもキモくも無い、中学生が教科書に書いた落書きのような、、、

f0203260_239540.jpg


なかなかセント君のようなパンチ効いたキャラ出て出てこないっすね。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-09 23:30 | とある日

やっとG.Wが終わった、、非常に疲れましたが、、、

帰りの駅で疲れも吹っ飛ぶおばさんに遭遇しました、、、

即効で写メです、、となりのギャルも撮ってました、、、


f0203260_2336351.jpg


頭見てください、、、、三角形の、、、

f0203260_2337340.jpg


ぱんてぃ、、、かぶってました、、、、プライスタグも付けっぱなしでした。

春です。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-06 23:46 | とある日

今日は3ヶ月ぶりに自分メンテナンスDAYです。

f0203260_23171896.jpg


もうかれこれ何年になるんでしょうか、、この方にまかせっきりです。
美容師さんってなかなかしっくりくる人っていないっすよね、、
でもYukimiは自分的にほんとパーフェクトで、ちゃんと遊びもファッションも分かってて、感性がいいんです。
いつもうちのお客さんの美容師さんに「どこで切ってるんですか?」って聞かれるぐらい。。。
だからおまかせ安心です。。。
で、ちょうど着いたら「そーちゃん!」って大先輩のスーパーテクニカルDJのこの方がいらっしゃいました。。
でなんと予約を1日間違えて来てしまったらしく、、、おちゃめです、、、
美容院はSCORA、右下リンクありますんで、、、。



で、新型インフルエンザとうとう日本まで来ちゃいましたね、、、現時点ではまだ確定ではないみたいだけど、、

やばいですよ、、G.Wで海外行ってられないっすよ。。

早めにこんなマスクでも買っておきましょう。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-01 00:08 | とある日

子供が子供を育てるから、子供がするような事をしちゃうんだよな、、、

真夜中にコンビニで走り回ってる子供とGALママを見たとき、子供の将来も見えてきてしまう、、可愛そう。

日本人の精神年齢って年々低くなっていっている事実。

まぁある意味自分も含まれるけど、、、

それが社会にとっていい方向に行けばいいんだけど、やはり問題のほうが多い。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-28 16:29 | とある日

某有名サイトの神様デザイナーのBLOGより大変失礼ながら拝借ですが、、コレほんとすごい、、観たい、、、artって無限大、、、横浜行きたかったな、、


[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-22 04:22 | とある日

息抜きにUPしよーとダラダラしてたら、、、


もうすぐ終電来ちゃう、、、、、


明日休みだから家に持ち帰るのいやだけど、、、、ORDER間に合わない、、、頭ん中は冬です。。。



f0203260_23255421.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-21 23:31 | とある日

家の前の堤防の桜並木、、、
散る前に撮っちゃっとこ。。。

朝と夜、、

f0203260_2337510.jpg

f0203260_0201719.jpg


f0203260_23372777.jpg
f0203260_2337482.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-07 23:44 | とある日

買ってやりましたよ、、、こいつ。

レザーもブーツも話題のイオンで洗っちゃうやつ。

少量なら洗剤も要らない!ECO!!

40分間、洗濯機の前でずーーーーっと見てやりました。

洗濯めんどくさがりの独身ですが、、ちょっと楽しい、、、

それに汚れがめちゃ落ちる!

f0203260_0154670.jpg
さすがです、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2008-11-15 00:07 | とある日