カテゴリ:とある日( 149 )


f0203260_11501337.jpg



何番がよろしいか、ご連絡ください。。。






本日の悩める中学生
[PR]

by bxbxdxd | 2011-07-06 00:43 | とある日

日本中のB型を敵に回しちゃった、、、

やる気が逆手に出てしまったね、、、

気持ちはわからないでもないが、、、

僕なんかより数倍おりこうさんでしょうが、





現場の空気読めてない。。。





なんだかちっさい、、、



残念。。。












本日の悩める日本人

[PR]

by bxbxdxd | 2011-07-05 01:50 | とある日

見つけた瞬間、、

今年も大人買いしました。

風呂上りに素っ裸で食べる幸せ。。。

f0203260_23592880.jpg











本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-07-03 00:32 | とある日


とうとう始まりました。。

年々早くなっておりますが、、、

f0203260_06136.jpg





先日やってた「IPPONグランプリ」、やっと観ました。。

個人的にスリムクラブの真栄田が一番のツボでしたが、、、どうでしょうか?

久々に「一人ごっつ」観たくなりました。。








そして、

望月さん、BLOG楽しみにしております。。。







本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-26 21:56 | とある日

「UCガンダム」は最高の出来ですが、

TV新作で「ガンダムAGE」がやるらしく、

これがまた、、

まったくもってダサい、、、

ここまでダサいと、もうガンダムでなくてよいのでは?

無理くりくっつけてる感じ。。

狙ってる層が違うのはわかるけど、、、

でも、やっぱダサい、、、


f0203260_140583.jpg


f0203260_1411540.jpg


f0203260_1412647.jpg


f0203260_1413422.jpg


f0203260_1485622.jpg







で、







たまに何気なく深夜にTVをつけるとやってる、

何故か観てしまう、、

ボーリングの「P☆League

夜型人間はみんな絶対観たことあるだろうけど、

何故か、、一度すら話題にならない。。。





がんばってミニスカはいて、ギャルっぽく頑張ってるけど、

なんだか盛り上がりに欠ける。。。


何言ってるか、よくわからない観客からの掛け声、、、






でも、何故か観てしまう、、


いわゆる深夜のジャパネット効果なのでしょうか、、、


でも、がんばれ。。。




本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-16 02:07 | とある日

前回のネタ続き?ですが、、

Tree House好きには、

CMで出てくるこの青い家が非常に気になっております。。

色と屋根がいい。。。

f0203260_1823393.jpg






ところで、


夏になりかけだし、プランター買ってきて花を植えました。。


f0203260_17535077.jpg





おいおい、、、



気持ち悪いな、、おまえ、、、






とかおもったでしょ、、、

まっ、、

たしかにこんなアタマしてお花屋さんで一人で選ぶのもなんですが、、

単純に気分です、、、

生け花感覚ですが、、

枯らさないように育てよう。。。




f0203260_1754139.jpg


f0203260_17541285.jpg





そして、


復活!COMPLEXのチケGETです!でも休めるのかなぁ、、、





本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-08 23:18 | とある日

出張シーズンも終わりました。

昼飯の時間もないぐらいのスケジュールで走り回り。。。

しかし近くを通って見過ごして行けないココ。

相変わらず良いSHOPです、、白金台のBIOTOP。。。

こんなSHOPにしたいNO.1ですな、、、

f0203260_23371100.jpg


f0203260_23371845.jpg


f0203260_2337462.jpg


f0203260_23381048.jpg


f0203260_23385071.jpg


夜はドープな飲み屋街でメシ。。。

こういう雰囲気のとこ良いです、メシもうまいし安いし、、

f0203260_23235257.jpg


f0203260_23242838.jpg


f0203260_2325616.jpg



で、

先日、東松照明の写真展に行ってきました。

昭和の時代の独特な雰囲気から現在までの写真がずらりです。

f0203260_0471887.jpg






本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-04 00:53 | とある日


錦にある嶋大輔の焼肉屋に行ってきた。。


サラシにピンクの特攻服の腹だしおねーちゃんがオーダーに来ます、、


注文すると、「上等だ!」って言われます。。。本当です。。。

メインの高いお肉は、総長と呼ばれるおねーちゃんが持ってきます。。。



なんだか錦だし、いかがわしい所のようにみえますが、ちゃんとした?焼肉屋です。。。

一応芸能人の看板掲げてるので、肉も他の食べ物もうまい。。。



ただ、この感じも30分で飽きますが、、、


f0203260_23595439.jpg


f0203260_022267.jpg


f0203260_032174.jpg


f0203260_0104026.jpg


f0203260_062951.jpg


f0203260_071532.jpg


f0203260_075640.jpg





本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-28 01:31 | とある日

久々の旧友集まりでご飯会。。。

泉のおいしいイタリアンで、、

見た目はおかしな人達ばかりだけど、

みんな美容院のオーナーやお偉いさん。。

久々に会ってもあまりお仕事の話が出ないのが、

逆に良いのかも。。。

f0203260_14535378.jpg


f0203260_14541295.jpg




で、お約束の深夜のボーリング大会。。


f0203260_14551816.jpg


f0203260_14553517.jpg


f0203260_14554915.jpg


f0203260_1456747.jpg


f0203260_15122297.jpg


f0203260_15114920.jpg



やっぱダサいスニーカーを履くことがどうにも抵抗があります。。

2日後はきっと全員筋肉痛。。。


本日の苦悩の日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-24 02:03 | とある日

遠藤ミチロウ大先生、

もう還暦なんだ、、、


f0203260_14312292.jpg







「朝日新聞に電話してぇ~!」








本日の苦悩の日本人。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-16 00:27 | とある日