カテゴリ:とある日( 149 )

ちょい前のブルータス、、

今度は久々にアジアにいきたくなりました。

ヒマラヤの写真が凄くよいです。。。

f0203260_1592937.jpg







「見せてもらおうか、モスのBLTバーガーとやらを!」(赫い彗星)的に食べてやりました。

感想は、、記憶に残らない味。。。


f0203260_15232077.jpg








レセにお伺い出来なかったので、

移転した織田さんの[ROAD]へ、、

倉庫物件をかっこよく改装してて、天高で良いです!

服とのコンセプトとしてもばっちり。。

ドアのステンシルいいっすね。。。


f0203260_15494999.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-14 00:08 | とある日

UA。。

f0203260_22411944.jpg





7~9月の間は、土日の集客は木金へと分散か。。。

f0203260_22435114.jpg





乗りて~

f0203260_22462924.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-12 22:59 | とある日

浜岡原発の停止要請(中部電力)
思い切りましたね、、、

でも良いと思います。。

もう原発に頼らない日本にして、違うエネルギーの開発に力を入れるべきだと思います。

その為の税金であってほしい、、

先月にNHKで放送の

「マイケル・サンデル 究極の選択特別番組 大震災・私たちはどう生きるのか」を観て、

やはり海外との温度差と、

さらにサンデル教授の震災と国民の心理状態の理解度に非常にズレを感じ、、、

いつもの哲学討論と究極の選択で、震災についての論議はかなり無理を感じました、、

僕だけかな??

あれを被災者の方が観たら、100%偽善者にしか見えないだろうし、、

まだこんな討論してる時期ではない!!と怒られそうです、、


完全に教授がNHKに乗せられた感じの企画ミスですね、、、


でもNHKの「ハーバード白熱教室」の授業はおススメです。。。






それにしてもお仕事的にGWはまだ終わっておりません、、

年々連勤がしんどくなってきてます、、、

あ~安全ユッケたらふく食べたい。。。








STAR WARS EP 3

今TVでやってて、ひっさびさに観たけど、

やっぱしアナキン役のヘイデン・クリステンセンの顔が好きでないのだ、、

もっと適役(適顔?)にして欲しかった。。。

f0203260_23233833.jpg



でも、

映画館に3回観に行ったなぁ、、

来年に劇場で3D版が上映されるので、これまた楽しみ。。。

ちゃんと EP1 からやるみたいです、、







そして、


先日ふせっちの働くもつ鍋やにみんなで行ってきた。

シジミと海鮮もつ鍋がうまかった!!

f0203260_23362611.jpg


f0203260_23381193.jpg


そして、三河のオシャレ番長のこの人が先日入籍しました。

f0203260_23401739.jpg


彼のSHOP、 twothings and think も3周年を迎えて、お祝いモード全開?ですね、、、

SHOPをOPENするのは簡単だけど、継続していくのが100倍大変、、

でもお互いがんばって行きましょう!!

ちなみに、今行くと僕も仮入部中のFSEXX TRAXXのMIX CD頂けますよ。。。

f0203260_2348346.jpg







そして、、


お風呂のAmenityがすべて Organic に変わりました。。

f0203260_0235854.jpg



おやすみなさい。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-07 00:48 | とある日

お休みに、近所に気になってたCAFEへ、

女性率99%でしたが、恐れることなく。。。


MUSICもHAWAIANで、

置いてある雑誌も良し、、

MENUもオーガニックな感じで。。

いいとこ見つけた。。

f0203260_04253.jpg


f0203260_05027.jpg


f0203260_053354.jpg


f0203260_061634.jpg





そして、

週末仕事終わりに、男4人でシーメー。

まっ、男が集まれば、話題は2つ。。。

たぶんこの人たちは、オヤジになっても変わんないだろう4人。

良い時間がすごせました、、

題して「ソータンヌーボー」らしいです。。。

次回は欠席リーダーも参戦しましょう。。。

f0203260_072861.jpg


f0203260_082932.jpg


f0203260_091690.jpg


f0203260_0121153.jpg


f0203260_011133.jpg


f0203260_010397.jpg


はい、

立派なスイーツ男子。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-20 00:22 | とある日

お土産。

f0203260_17463939.jpg


f0203260_1746495.jpg




京都の小さなわらび餅屋さんらしいですが、

今まで食べていたわらび餅は何だったんだ!ってぐらい、、

絶叫です、、びっくりするくらい、、とろけます、、、

お取り寄せもやってないらしく、残念。

もうそろそろ「京都へ行こう」のJRのCMも、お寺でなくてもいいんじゃないでしょうか?

紅葉、お寺、舞子は~ん、鴨川なんかはNGで、、、



わらび餅と、カレーうどんのみ。。とか、、





カラオケ。
f0203260_17591649.jpg


STAFFの送別会、ほぼ朝までみんなが試練かのように歌いまくり。。

どれだけ盛り上げても、給料変わりませんよ、、

みなさん次の日10:00には何事もなかったかのようにお仕事、、

それにしても、

「俺歌わないから、、」なんて言ってる人に限って、

ノセられて1回歌ってしまうと、

なぜか次の曲をすぐに探している、、あの心理ってのは一体なんでしょうか??

歌うということは、声以外も何か??を一緒に吐き出しているんでしょうね、、





破。

f0203260_1854166.jpg


お気に入りのマホガニーのi phone case..

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

踏んずけて、またぶっ壊しました、、

もう限界。。







オシャレアイコン。

ザ・テレビジョン 

今月号の表紙のカリスマは全身ウチの服。

SHOPも相変わらずのTEL問い合わせ、、

もう十何年、ファッションアイコンが変わっていないのでは???

他にもちょくちょく出てきていたけど、

いろんな芸能人の方に着て頂いてますけど、

結局、未だにこの人を超える問い合わせはございません。。

f0203260_1817251.jpg


f0203260_1828152.jpg


ひどい、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-13 00:41 | とある日

f0203260_1423231.jpg



ドイツ気象局(DWD)による粒子拡散シミュレーション


日本政府の発表を信用するしかない、無力、無知な日本人。

大丈夫だと思いたい、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-05 02:21 | とある日

先日のNHKの都知事選の政見放送で、

かなりのアツい人。。。コントじゃないっすよ、、

ブッ飛んでからの追い上げがまたすごい、、、






そういえば、前にもUPしましたが、

小学校?のときに、「UFO党」というマジの政党の政見放送見てしまって、

内容がマジ怖かったの思い出しました、、、。

これ、NHKでやってましたから、、ほんと、、、




そして、


高城剛氏の本読みました、、

僕にとってこうなりたい大人3人のうちの1人。。


f0203260_0161477.jpg



「政権交代より世代交代だ」

なんかそんな気がします、、、



それにしても、常に5歩先に行ってます。。

この人の先を読む力は、ことごとくすごい!

震災、原発問題、これから起こりえることと問題を昔から書いてたし。

それに対応できる生活をしている。


マスコミにどう言われようが、

この人の勝ちですね、、

頭がいい。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-01 02:54 | とある日

GARDENのアンティークなKEYの出来ばえが良すぎました。。。

TOPを20種類の中から選べて、

自分のお家、車などのカギに作りかえれます。。

錆加減もGOODです。。。

f0203260_19394197.jpg


f0203260_19395527.jpg




で、

foot the coacherのシューズ。。

ビルケンソールのウィングチップサンダルもええし、、

クレープソールのサドルもええし、、

クオリティがほんとええし、、

f0203260_194012100.jpg


f0203260_19402561.jpg



で、

くじ5回目でげっと。。

f0203260_20155418.jpg




さらにキャラメルコーンデカイし、、、


f0203260_19405493.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-25 01:39 | とある日


f0203260_18484341.jpg


f0203260_18485630.jpg


f0203260_1849674.jpg


f0203260_18491969.jpg


f0203260_1849488.jpg



こんなん素敵にUPしてますけど、、、

100%わすれてました、、


おいしいもん食べてると、、、

記憶が消去されていきます。。。


f0203260_18495678.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-20 18:47 | とある日

前から気になっていた、一宮のプラネタリウムに行ってきました。

30年も経つらしく、思ったとおり大好きなチープな建物でGOOD。。

明日OPENの(OPENするのかな??)世界最大のプラネタリウムもいいけど、

こういう昔ながらの張り合わせのような球体が大好きです。。。

f0203260_13302.jpg



で、なんと入館料が、、、

f0203260_144464.jpg



で、

春の星座の話が終わり、

後半はそのままムーミンの話がはじまる、子供が楽しめるプログラム。。

そして、

このムーミンのお話が、

もう大人さえも胸をもぎとられる程の、

めちゃくちゃいいはなし。。。。

ムーミンママの寛大さにもう。。。。

ホント60円ですみません。。。

f0203260_141224.jpg


f0203260_152763.jpg


f0203260_16525.jpg


f0203260_163820.jpg



で、


せっかく近くまで来たので、

何十年かぶりに岐阜城に行きました。

f0203260_1315134.jpg


f0203260_1293220.jpg


ロープウェイの中にはこんなん装備されておりました、、、

f0203260_1301845.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-18 01:26 | とある日