「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CLUB( 12 )

もうこの季節です、、、

家の前の桜並木も8分咲き。。。

朝からベンチで読書する老夫婦、、

夜はカップルから酔いどれリーマン、、

名古屋は平和です。。。


f0203260_139322.jpg




そして、



突然のDJ MIYAからのお誘いで、

明日JB'Sで、震災支援イベントでDJやります。。

売上金はすべて義援金へ!!


f0203260_1435779.jpg




ところでいま、TVで実写版「アルプスの少女ハイジ」がやってて、

なんだか観てしまってます。。。

いつの映画なんだろう、、

洋服のスタイリングや素材感がすごくオシャレ。。。


それにしても、おんじって優しいなぁ。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-10 01:55 | CLUB

machaさんのお誘い。。

もちろんやらさせて頂きます!!

久々GLAMOUR GIRL復活です!!

みんな来なきゃだと思います。。。

f0203260_02125.jpg


f0203260_021457.jpg


あ~

何まわそうかな。。。。




ところで、


JUNEさんおめでとうございます!!





で、



YUKIちゃんの新曲のPVで着てるTeeはうちのです。。。

ほんとかわいい。。。


[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-10 00:03 | CLUB

久々のD-Queenとの絡み?

楽しかったです。。。

懐かしSETだったのでヴァイナルで、、、

楽しかったっす。。。

MARUちゃんありがと~

f0203260_2223011.jpg


f0203260_22231664.jpg


f0203260_22233223.jpg


f0203260_22234084.jpg


f0203260_22235197.jpg


f0203260_22235967.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-20 22:36 | CLUB

旧友MARUchanにお誘い頂き、

久々にDJやります。

あっ、のんけも入れるのでご安心を、、、

昔OZONでやってたNOT ENOUGHの進化系です!

アゲな感じで、、、よかったら遊びに来てください。。。

f0203260_13343841.jpg


f0203260_13344719.jpg


キャリーからのコメント?おもろいです。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-07 13:40 | CLUB

DJが最終的に40?50?人という、1人2曲という、順番もわかんない。。

SPECIAL GUEST ということでDJさせて頂きました。

てかJB'S堀尾さんありがと~

うちのバカSTAFFのゆーすけが移動ということで、これだけの方がお集まり。。。

バカの為にありがとうございました、、、

楽しかったです。。。

f0203260_138587.jpg


f0203260_1355170.jpg


f0203260_13689.jpg


f0203260_1363547.jpg


f0203260_1364552.jpg


f0203260_1365861.jpg


KAMMY写真ありがと~
[PR]

by bxbxdxd | 2010-08-18 13:00 | CLUB

FSETTYのイベントでした、、、イケテルUPしておきます。。

f0203260_22593239.jpg


で、インドネシア産スットコドッコイダンスミュージック
あの?ファンキーコタの日本人継承第一人者DJ 高野改所氏がGUEST!!

かるーい上音と安っぽいシンセ(褒め言葉です)と踊りずらい変動ピッチ180BPMをさらに正確なMIX!

脳天直撃&衝撃でした、、、すごい。。。

f0203260_22591488.jpg



で、


同時開催した「ダサTウォーズ選手権大会」!!!

これまた非常に画期的で、

本当にダサいTシャツを着て、対戦相手とどちらがダサいかを競うというトーナメント方式。。。

こんなTシャツの男とデートはしたくないと思わせた方の勝利、、

ロゴの意味や、生地の安っぽさも重要で、、



それでは、数々のダサいTシャツをご覧下さい。。。

f0203260_2322730.jpg


f0203260_2331616.jpg


f0203260_2322227.jpg


f0203260_23235645.jpg


f0203260_23242596.jpg


f0203260_2325979.jpg


f0203260_23252811.jpg


f0203260_23304580.jpg


f0203260_2326495.jpg


f0203260_23261913.jpg


f0203260_23264368.jpg


f0203260_23274117.jpg


f0203260_2328854.jpg


f0203260_23282585.jpg


f0203260_23284337.jpg


f0203260_23285688.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-28 23:51 | CLUB

今日は栄の街は浴衣DAYでしたね、、、

毎年夕方6時以降は一気にお客さんが引く名古屋港花火、、、

18歳からこの仕事の為、一度も言ったこと無い、、

帰りの地下鉄はカップルいっぱいで、、、、

いいんじゃないでしょうか、、、

はい。。


行きたいな、、、、





で、、、、



昨晩はDANNY HOWELLS。。。


f0203260_2311097.jpg


HOUSEとTECHNOの中間な感じの音で気持ちよかった、、、

Deep過ぎずHard過ぎずで、、

DANNYのMIXモノは結構もってますがDJは初めて、、

ELECTROとかminimalとかカッコイイけど、、

やっぱこうゆ~音が一番好きですね、、、

いつまでも踊れる感じで、、、

あっ、、ばんばんのLIGHTINGもGOODでした。。。。


さて、、、


水曜日は、、、

人によっては何年も前から待ちに待った皆既日食!!

友達はもう奄美大島RAVE入りしてますが、、

なんか晴れそうみたいです。。。

すでにバッキバキで幸せそう。。。

でも名古屋は晴れんのかな、、、、



うちのメーカーさんがアフリカの砂漠地帯まで日食RAVE行って、

ちょうどこの映像の時のを見に行ってきたらしいです。


涙が止まらなかったって言ってました。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-21 01:39 | CLUB

3周年PARTY
たくさん来て頂き有難うございました!!!
TOKYOから来て頂いた皆様もヘベレケで、、、
シャンパン、ワインの本数がえらいことになっておりました、、、


f0203260_1495743.jpg

スタイリストのWADAさん、、

f0203260_1505574.jpg

ジョンローレンスサリバンの荒士さん、、


f0203260_1531458.jpg


f0203260_1532770.jpg

たくさんのお客さん、、、

f0203260_1543760.jpg

望月さん、有難うございました!!
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-26 02:04 | CLUB

おかげさまで3周年!!!

ありがたいことに、デザイナー、スタイリストなどFASHON関係者の方も多数お祝いに駆けつけて頂きます。

この日は不景気という言葉は禁句で御願いします、、、、

f0203260_16364174.jpg


f0203260_16372621.jpg


みなさん、お待ちしておりやす。。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-20 16:43 | CLUB

,,,

久々にコイツに誘われて一緒にDJやりました。

f0203260_22281531.jpg

先日32歳にして、やっと高校を卒業したらしく、お祝いも兼ねて、、、

f0203260_22332081.jpg

DRUM’N復活委員会会長、旧友AYUMIちん。全身Vivian、音はぶりぶり、、、

f0203260_22371183.jpg


TATOO率95%のお客さん。。
みんな基本いい人です。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-19 22:46 | CLUB