「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MUSIC( 11 )

f0203260_17384966.jpg


久々にSHOPで聴いてます、、

JANETのvinalはたんまりと持ってますが、

このREMIX CD は死ぬほど聴きました。。

実はこれ2枚目で、

最初に買ったCDが聴きすぎ?て、丸い穴の周りの部分がはがれ落ち

読みこみできなくなりました、、

んで、再発されてたんで、購入。。

20代前半の思い入れがあります、、





まさにNY HOUSE、DEF MIX全盛期。。










で、




全く違うお気に入り、、



映画館でこのSHORT MOVIEを観てから、

自分の中で麻生久美子はずっ~と1位を更新中。

これ2003年だから、もう8年変わらず、、

気取らない、ナチュラルな感じと鼻声が大好き。。。

このSHORT MOVIEは確か音楽をテイ・トウワ先生がやってた記憶が、、、

まっ

某スタイリストとの結婚はチョイ凹んだけど~







で、




台風上陸するのかなぁ??

家の前の川がこんなに水位が上がったの初めてだからビビる、、、


f0203260_22564388.jpg



f0203260_234561.jpg











本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-20 23:38 | MUSIC

SHOPのストックに貼ってあった写真、、、

これが噂の「踊れるデブ」か。。。





以前からいろいろ聞いてたが、、、

これが噂の「踊れるデブ」か。。。






うちの女の子STAFFもハマる、、、

これが噂の「踊れるデブ」か。。。


f0203260_1631149.jpg



まだまだK-POPになじめない。。。。









そして、







近所のGEOが旧作¥50だったので、

何年ぶりかに「PARIS,TEXAS」を観ました。。

f0203260_16515630.jpg


TEXASの乾いた感じと、夕暮れの空の色。。

ライ・クーダーのスライドギターの音。。

ジェーンの艶女ぶり。。

是非リマスター版を出してほしい。。。

次はバクダット・カフェも観よう。。。


また西海岸へ行きたくなりました、、、


いまSHOPにちょうどこんなTeeシャツあります。。。

f0203260_16551111.jpg







本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-06-22 01:29 | MUSIC


[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-03 01:34 | MUSIC

17ヶ月かけて作ったらしい。。。

真剣に売ってほしい、、

と思うのは伊藤健大朗くんもでしょう。。。


[PR]

by bxbxdxd | 2010-08-30 00:04 | MUSIC

The Vaselines /Molly's Lips

kart cobainも好きでカバーした曲。昔は髪の毛あったんだけどね、、emoticon-0127-lipssealed.gif








Jake Shimabukuro/ Dragon

昔偶然HAWAIIで彼のLIVEを観ることができました、、

誰にも真似できない新世代のウクレレスタイル、、、








Nine Inch Nails /Wish

昨年活動休止しちゃったけど、生でこのフラッシュのみのLIVE観たら死にます、、、emoticon-0131-angel.gif

このLIVEもドラムダイヴ、アンプぶっ壊しで。。。

でもトレント レズナーもロン毛ん時のほうがいいな、、、






shades of love /body to body - vasquez remix emoticon-0169-dance.gif

EMMAさんも当時なっがい曲なのに更にdubと2枚使いしてました。。。15分ぐらい。。。





おやすみなさい。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-12 00:38 | MUSIC

PV

AMUROちゃんがララァになった、、、

エルメスの色イケテマス、、、

選んでるシーンもよろしい、、スレッガー中尉も、、




さて、今からJB's行ってきまーす。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-30 00:47 | MUSIC

1つ1つイベント事が無くなって、

今年も終わります、、、

毎年必ずクリスマスの約束を観ますが、

メドレーいろんな意味で素晴らしかった。。。

やはりこの人しかできない。。

ちゃんとしたアーティストのJ-POPって、やはり伝わります。。

観ましたか??



で、



今日からSALE準備、残りの忘年会、

なんか仕事ばかりしてる、、、、

よくない、、、

CLUBから離れつつあるし、、、




明日から正月休みの人、、、、いいな。。。。


フセッチ、カニ届いたけど凍らしておきます、、NAVE、、、




この名曲の時期です、、、

ロン毛ソロLIVEバージョンで、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-27 02:38 | MUSIC



この曲が聴きたくなります。。

いい曲。。。

namieちゃんのこのPV好き、、、

都内をただ歩いてるだけだけど、

カワイイっす。。。


あっ、、ミーハーですか、、何か?



関係ないけど、ダイバスター再放送してますね。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-14 01:24 | MUSIC




Pioneer CDJシリーズ、やっと本格的にUSBとかタッチパネルとかリンク機能とか出てきましたね。

もう音楽というのが目に見える形や物で手に入れる時代ではなく、

アナログ、CDは過去の産物となっていくのは時代の変化でしかたのないことであるが、

ジャケ買いCDの再生ボタン押す瞬間とか、アナログの針を落とす時のnoiseとか

そういうの、いらないといえばいらないのかもですが、

気持ちは忘れたくないもので、、、

聞かなくなったi-PODの曲は、簡単に消去できるけど、

聞かなくなったCD、アナログは、なかなか捨てることができない。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-09-29 22:55 | MUSIC

毎日SALEで死んでますが、、、、

梅雨はジメジメほんといやっすね

ブーツが濡れるし、、、

んで、、

昨晩は早めに仕事終わらせて気合入れてEVA観てきました、、

チケット買ってたら以外にもお客さんや美容師の方とかSHOPの子とかいっぱいいてびっくり、、、

やはりヲタばかりではなかった、、、

「序」のときは囲まれて観たけど、、、


いやーでも予想を覆す内容で、、やばかったっす、、、アスカ。。。




で、

f0203260_14054.jpg


ハナレグミ、、、久々のアルバム出ました。

これまたよいです、、

スカパーでシークレットライブやってました。。。

"

いろんな人とコラボってますが、

CHARAとのTime after Timeもすばらしい。。。。

あとHELLO WORKSとの「今夜はブギーバッグ」も。。。。

あーーーLIVEがたのしみ、、、

ってかチケ取れるかなぁ。。。。いや取る。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-02 01:37 | MUSIC