<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早速購入です。
興味ない方はごめんなさいですが、、、

f0203260_015933.jpg

いままでもIBIZAが載った本ならほとんど買っておりますが、これは見ごたえありです。
また編集がこの方!この方の人生に非常にホント憧れます。

スペインの高級リゾート地で、CLUBと世界遺産と食の地中海の島。
CLUBのDOORは¥7000ぐらい、DRINKも¥1000ぐらいで物価も高いみたいだけど、海もサンセットも綺麗で天国のような島。

このIBIZAでAMNESIAという巨大CLUBで日本人?アジア人?で初めてSTAFFとして働いたのが、昔僕をDJとして見いだしてくれたDJのK1さん。。。今年も行かれるみたいです。
K1さんのテーマは「一生冒険」。
よく僕の夢はIBIZAでシェーブアイス屋をやる事ってよく言ってましたが、、

あっIBIZA行ったことありませんよ、、まぁ新婚旅行だな、、、いつになることやら、、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-29 00:17

子供が子供を育てるから、子供がするような事をしちゃうんだよな、、、

真夜中にコンビニで走り回ってる子供とGALママを見たとき、子供の将来も見えてきてしまう、、可愛そう。

日本人の精神年齢って年々低くなっていっている事実。

まぁある意味自分も含まれるけど、、、

それが社会にとっていい方向に行けばいいんだけど、やはり問題のほうが多い。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-28 16:29 | とある日

待ちに待ったUNICORN。。。ってかチケットオークションすんごい値段になってた、、、

ガイシ行けばやはり皆さんのお会いしましたね、、、、R30。。。R35??
5時SAT ROCKWAVE世代。。


新作CDはほとんどの曲やったけど、僕的に往年の名曲や大好きなアノ曲まで聞けたので大満足っす。。

ってか高校ん時を思い出したなぁ、、、タダユキ(女子)の弁当を内緒で勝手に食った事まで思い出したLIVEでした。。。。

f0203260_231365.jpg




で、、話変わって、、、


草なぎ報道、ですが、、、

あのマスコミの報道の仕方が非常に腹が立つ!

なんか重犯罪を犯したかのような、、酔っ払って裸になっただけじゃんね、、、重犯罪??
おれの周りではそんなこと日常ですが、、、、ってか国民的アイドルだからって、、

いきなり容疑者扱いで、

で、最終的にはこの件の視聴率が凄いってニュース、、ばっかじゃないの、、、

っておもった。。。。だけ。。。はい。。。



あっ、、明日は空耳アワード後編ですよ。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-24 23:23 | LIVE

某有名サイトの神様デザイナーのBLOGより大変失礼ながら拝借ですが、、コレほんとすごい、、観たい、、、artって無限大、、、横浜行きたかったな、、


[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-22 04:22 | とある日

息抜きにUPしよーとダラダラしてたら、、、


もうすぐ終電来ちゃう、、、、、


明日休みだから家に持ち帰るのいやだけど、、、、ORDER間に合わない、、、頭ん中は冬です。。。



f0203260_23255421.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-21 23:31 | とある日

で、、、、

f0203260_23452086.jpg

某CLUBにて、、、この方歌ってました、、光ってました、、、ぽぽぽ。。。。


んで、、、、、
f0203260_23475310.jpg

BAN×2とマッキ-とワルビリーとChieちゃんで、うちで鍋して雑談会。。
30超えても(chieちゃん以外)20代んときと話すネタが変わんない、、、でもBAN×2の貴重話が聞けておもろかったなーー
そして全くキッチンが似合わない2人がつくね作ってる様子は画像参照で、、


んでで、、、、展示会でした、、
新幹線からの好きな風景、、、
f0203260_00834.jpg

お茶畑

f0203260_003745.jpg

日本一

f0203260_005115.jpg

大切なおもいでの場所
てかもう来週か、、LIVE楽しみっす!

f0203260_042792.jpg

f0203260_044277.jpg

メーカーさんのケータリングは楽しみですが、コーヒー飲みすぎでおなかがおかしくなります、、

明日から残業だなぁ、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-18 00:38

雨はきらいです、、、

ところで、、、

とうとうでますね。。。草間大先生Model

でもauか、、、という前にかわいいけど僕は持てませんが、、、

f0203260_1864613.jpg
f0203260_187686.jpg

docomoもいいかげんがんばらんとamadana止まりではいかんですよ!!
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-14 18:08

久々に読みたかったなつかしの漫画。。誕生日に頂きやした、、かえにゃんありがと、、

高校ん時に授業中に伝染するんです。とろくでなしブルース読むのは定番でした。が先生にばれて没収された記憶が蘇ります。。。。

しかしこの方の著書はいろいろあるけど全部素晴らしくて、、そしてくだらない、、、が素晴らしく面白い、、、がくだらない、、、

f0203260_1254712.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-14 10:12

行きたいっす。毎年3月にMIAMIで行われる、いわゆるCLUBMUSICのレーベルによる合同展示会。
大御所DJにレコード渡してSETに組み込んでHITさせたりする。。POOLSIDEとかクルーザーとか街中PARTY三昧。
でもほとんど関係者しか入れない、、、でも行きたい、、



Sander kleinenberg


すんごいスモーク、、、


Erick Morilloはクリリンそっくり。やっぱこの曲はアガリやすね。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-10 00:12 | CLUB

うちの大仏マニアのSTAFFが買いました。。
というか、僕が気になって買わせました、、、

しかしこんな間口の狭い題材でよくも出版を、、、、あなどれないブルータス。。
でも内容は非常におもしろい、、、、仏像の筋肉番付とか、、、人気仏像のプロマイドとか、、、
あと階級みたいなのがあって、○○如来ってつく名前が一番つえーらしい、、
牛久大仏とかでけーし、、、

f0203260_2182687.jpg


気になる方は立ち読みしましょう。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-04-09 02:22