<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とうとうご来店、、、

一番逢いたかった方にやっと逢えました、、、、

有難い事にいろんな方に御来店頂いておりますが、、、

久々にアガりました、、、、

大好きで好き過ぎて、ちゃんとお話できませんでしたが、、、

でも洋服好きは十分伝わりました、、、

やさしくてステキな方でした。。。。



今年はFUJIROCKにも出演です!

ちなみに、だんな様はボクとオナイドシ。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-28 21:01 | とある日

実写版
湘南爆走族

当時中学生の僕でも残念だとわかった作品でした、、やっぱ漫画だな。
地獄の軍団、権田さんはヨゴレキャラ、、、、

ちなみに江口洋介デビュー作。。後ろにいるのが織田裕二。。



これが「呪」マスクですよ。。ぷぷぷ


今夜はDREAM9っすよ~

[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-26 02:53

3周年PARTY
たくさん来て頂き有難うございました!!!
TOKYOから来て頂いた皆様もヘベレケで、、、
シャンパン、ワインの本数がえらいことになっておりました、、、


f0203260_1495743.jpg

スタイリストのWADAさん、、

f0203260_1505574.jpg

ジョンローレンスサリバンの荒士さん、、


f0203260_1531458.jpg


f0203260_1532770.jpg

たくさんのお客さん、、、

f0203260_1543760.jpg

望月さん、有難うございました!!
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-26 02:04 | CLUB

f0203260_23271787.jpg


いま品切れみたいです!!!
こんなのみんなが地下鉄とかで着てたら、、、映画の世界だ、、、




んでどうせだったら、、、





もうちょっとかっこいいやつ
f0203260_2330058.jpg




こんなんとか、、
f0203260_23305767.jpg




女の子はこんなんとか、、
f0203260_23313140.jpg




空飛びたい子はこんなんとか、、
f0203260_23325944.jpg





おもいっきり隠したい子はこんなんとか、、
f0203260_23345368.jpg





肝心なとこ隠したくない子はこんなんとか、、
f0203260_23362528.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-21 23:39

おかげさまで3周年!!!

ありがたいことに、デザイナー、スタイリストなどFASHON関係者の方も多数お祝いに駆けつけて頂きます。

この日は不景気という言葉は禁句で御願いします、、、、

f0203260_16364174.jpg


f0203260_16372621.jpg


みなさん、お待ちしておりやす。。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-20 16:43 | CLUB

いよいよ始まりますが、選ばれたい!!

出廷?とは言わないのか??とにかく出たい。。

一生に一度あるかないか、、

傍聴席とかとはまた違うだろーし、、



裁判モノの映画が結構好きで観てますが、昔から日本もあればいいのとずーーっと思ってた。

めんどくさいとか、いやだとか言う前に、

結構前の映画ですが

「評決のとき」

非常に良い映画です、、

観てない方は是非。。。

考えが変わるかもよ。。。



で、50人が選考されて、更にその中から面接があって6人だけ選ばれる。。

選ばれたい。

普段は面接する立場ですが、きっと髪を中分けにして、スーツとか着て面接に行きます。



人が人を裁く、コンピューターでは裁けないし、結局人間が裁くしかないんです。

でも人間が犯罪などを起こすのは、突発性であっても一概に本人だけが悪いわけではない事も多いですし、、

被害者、加害者、その人の生きてきた歴史というものがあって、その環境、社会の環境、メディア報道のあり方、親の責任もある、、

ただ被害者に対してのすべての部分への支援、情報開示を国はもっともっとするべきです。



広い心で、原告、被告人に対して感情にとらわれすぎない判決を、、

なんて、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-20 02:00 | とある日

,,,

久々にコイツに誘われて一緒にDJやりました。

f0203260_22281531.jpg

先日32歳にして、やっと高校を卒業したらしく、お祝いも兼ねて、、、

f0203260_22332081.jpg

DRUM’N復活委員会会長、旧友AYUMIちん。全身Vivian、音はぶりぶり、、、

f0203260_22371183.jpg


TATOO率95%のお客さん。。
みんな基本いい人です。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-19 22:46 | CLUB

昨日は田舎の実家に帰って田んぼ道を歩いて散歩してました。。。

アスファルトじゃない道ってほとんど残ってないけど、まだあるとこにはあるんです。

土の道って歩くと、自然のいい香りがします。。気持ちが落ち着いてきます。。

でもたまにわんこのうん○踏みます。。。

f0203260_23391484.jpg


f0203260_23393230.jpg


で今日は

SHOPの前の神社がお祭りでした。。。

ちょっと寒いけど、皆さん浴衣着て一足早い夏祭り?

子供たちが水風船振り回して、走り回ってます。。。

小学生ん時は1日中居たよなぁ、、、


f0203260_23401454.jpg



STAFFがたません喰ってました。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-16 00:07 | とある日

いやーどうなんでしょうか?
アニメ化か、、、
ま、、いっか、、、。


[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-15 15:38

,,,

先日朝に玄関前に何本か放置してあった、
HAWAIIでしか買えないジュース。。。
年に何回も行ってるHAWAII男からのお土産だと思うけど、、、連絡なしでした。
これめっちゃおいしい~ TANKS YOU!!!

f0203260_1894286.jpg


あと、SHOP前で、30℃で暑いのに誰かの罰ゲームでしょうか?オサルが神社から出てきました。。。
f0203260_188266.jpg


あと、うちの若手STAFFの罰ゲーム
f0203260_18174115.jpg

付録ですが、、こんな使い方して大変失礼しました、、、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-05-12 18:18 | とある日