「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0203260_1562157.jpg


最近ずーっと休みも無く、ほとんど終電帰りなんで、

なんだか自分の時間が無いから

無理やり夜更かし、、、



去年の映画なんだけど、、、

久々に良い映画に出会えたなぁ、、、、

意味深い一人旅、、、

ショーンペンが監督です。。。

使ってるMUSICもかなり良い、、、

見てない方は是非、、、






で、、、こちらは、、、


本日公開


STAFFみんなでチョーお洒落して、

レイトショー行きます!!

POPCORN2つ喰いで!!



ってか間に合うのか???



ん、、、


ヲタぢゃ、、、、


ないよ、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-27 02:24 | とある日

f0203260_2264184.jpg

中目黒にある今、飛ぶ鳥落とすBRANDの展示会でした、、、

f0203260_227271.jpg

イカシタディスプレイ、、、
ここのテーマは酒、女、タバコ、HAT、、、



これでやっとA&WのORDERが終わるなぁ、、、、

f0203260_2324068.jpg



でも明日からSALEだ。。。

あっ、PARCOのグランバのCMではんにゃが着てるのうちの服、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-25 02:42 | とある日

朝早く起きて、出張ついでに行ってきた
見てきた!
まだ公開前だけど、すでに十分あがった!!!




ジャン!

f0203260_21111381.jpg





ジャン!!
f0203260_21113014.jpg





ジャーーン!!!!
f0203260_21115784.jpg





ジャーーーーーーーーン!!!!!!!!!等身大ガンダム!!!!!!
f0203260_21123735.jpg



うしろまわって~の、、、
f0203260_21125646.jpg




クワトロバジーナっぽく~の、、
f0203260_21133632.jpg



ゆりかもめから~の、、、
f0203260_21105394.jpg



ジオラマっぽく~の、、、
f0203260_2113573.jpg


現場のプレハブのこの人はもしやテム.レイ、、、ここから転げ落ちて、、、あぁ、、、
f0203260_21154124.jpg



朝からガンオタいっぱい、、子連れとか、、サラリーマンとか、、、もうR35、、、
f0203260_2117876.jpg



夢をありがとう、、、
名古屋テレビ万歳!!


ん?、、笑ったな(怒)
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-23 21:30 | とある日

受注会、、、

オーダー会、、、、

結婚式主賓、、、、

SALE準備、、、、、、、

東京出張、、、、、、、

ORDER締め切り、、、、、

明日からSALE、、、、、、、


あああああああ。。。。。。。。。。。


HAWAII

行きたい。。。。。。。。。。


以上。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-18 21:42 | とある日

f0203260_22473180.jpg


先日行ってきました。。。

こうゆう作品大好きっす。

非常に良かった。。。

行ってない方、是非。

びりびりびり、、、、、、って感じで、、、、



最近はいろんな準備やらで残業続きです。

ちゃんとご飯たべてないなぁ、、、、

さて、、、かえろっと。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-14 23:22 | とある日

結構前から聞いてるけど、、

この子達、ほんとウマイなぁ、、、、3人とも、、、




テレキャスの良さをすんごくうまく使いこなしてるし、、、

センスがいい、、、新曲、、、

Hightone Twin vocalも、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-08 01:20 | MUSIC

最近ちょくちょく実家に帰ってますが、、


うちのわんこのモモちゃん3歳♀。。。。

f0203260_0132052.jpg


f0203260_014797.jpg


実はモモちゃん、

近所のおばさん家のハスキー♀が脱走して、

たぶんMさん宅の雑種♂とONE NIGHT MAKE LOVEでできちゃった子です。。。。。



人間界でゆーとロシア人ハーフだからきっと可愛い、、はず、、、

たぶんアンナっぽい感じ、、、

だから、散歩してると「まぁ可愛いハスキーのお子さんねぇ」って言われますが、


もう3年経ってます、、、


きっとこれ以上大きくなんない。。。



けどおかんもおとんもハスキーですって言い切ってますが、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-06 00:48 | とある日

ここ最近また結婚ラッシュ。。。

遠足会のはーちゃんの2次会、

おめでとーーー!


f0203260_23005.jpg

すげーまつげ。。。


f0203260_231599.jpg

すげー髪型。。。


f0203260_23144753.jpg

花嫁よりもケーキよ~んって群がる独身女性のみなさま&俺、、、


f0203260_2363268.jpg

某SHOP店長のこの方、、、毎回ブーケ奪い取ってますが、、、もう何回目だ??


またみんなでHAWAIIいきましょー!!
[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-03 01:54 | とある日

友人Aの情報で、、、

24時間TV通販生CHでの出来事。。。。



いやいや、、、平賀様、、、

あなた、、、

れっきとしたクレーマーですね、、、

百貨店でありそーな、、、

「MADE IN ITALY」の保証書?

って、どこの機関が発行するの??

おれ見たこと無い、、、

でもおねーさんの対応ががんばりました、、、

隣りのつるつるおっさんタジタジ、、、、男の弱さが、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-06-02 09:00