「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0203260_2303917.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-27 23:04 | とある日

島田伸介とさんまと仲居のトークおもろい。。。。

たけしもおもしろい。。。。


昨日はFUJIROCK、川の増水でオールナイトフジ中止だったって連れからメールあり、、

あれが一番楽しいのに、残念でしたね、、、、

でも忠信もDJだったのに、、、ある意味よかった??

でも今日は晴れたみたい、、、

FUJIROCKの大雨は、しっかり準備しないとホント地獄です、、、

でも今年は行きたかった、、、

来年こそは、、、


それにしても、梅雨明けんのかな。。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-25 23:51 | とある日

昨日は白川公園で夏休みKIDS達と日食観察してました。

雲がいっぱいでなかなか見れなかったけど、たまに出てくるとみんなで大歓声!

せっかくの一番欠けてる時間帯は見られなかったけど、

十分宇宙の神秘に触れられた感じ。。。



TVで観たインドの映像凄かった。。。。。





で、、、、

こんな感じでサングラス越しの撮影成功!!

f0203260_21133682.jpg



f0203260_2114159.jpg



f0203260_21141413.jpg




で、、、

曇って見えない時にいつものまわりの人間観察を。。。



まず、、


CBCにインタビュー受けられそうな双子ボーダーズ。。

f0203260_21163732.jpg




次はメーテレだ!

f0203260_21165960.jpg




チュウキョウ君とキャラかぶりのTV愛知。。。

f0203260_2117151.jpg





オッ!!空撮だ!!

f0203260_21173965.jpg




となりのKIDSは昆布たべ~の、、、、

f0203260_2137287.jpg





僕はサングラス二枚かけで。。

f0203260_211611.jpg




でもコイツには負けました、、、溶接のやつで、、、

f0203260_21193893.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-23 21:38 | とある日

今日は栄の街は浴衣DAYでしたね、、、

毎年夕方6時以降は一気にお客さんが引く名古屋港花火、、、

18歳からこの仕事の為、一度も言ったこと無い、、

帰りの地下鉄はカップルいっぱいで、、、、

いいんじゃないでしょうか、、、

はい。。


行きたいな、、、、





で、、、、



昨晩はDANNY HOWELLS。。。


f0203260_2311097.jpg


HOUSEとTECHNOの中間な感じの音で気持ちよかった、、、

Deep過ぎずHard過ぎずで、、

DANNYのMIXモノは結構もってますがDJは初めて、、

ELECTROとかminimalとかカッコイイけど、、

やっぱこうゆ~音が一番好きですね、、、

いつまでも踊れる感じで、、、

あっ、、ばんばんのLIGHTINGもGOODでした。。。。


さて、、、


水曜日は、、、

人によっては何年も前から待ちに待った皆既日食!!

友達はもう奄美大島RAVE入りしてますが、、

なんか晴れそうみたいです。。。

すでにバッキバキで幸せそう。。。

でも名古屋は晴れんのかな、、、、



うちのメーカーさんがアフリカの砂漠地帯まで日食RAVE行って、

ちょうどこの映像の時のを見に行ってきたらしいです。


涙が止まらなかったって言ってました。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-21 01:39 | CLUB


無性に切りたくなり、、、

やってしまいました、、、

前よりかりあげクンです、、、

ゆきみありがとです、、、

f0203260_09436.jpg



f0203260_010732.jpg




あとコレ観ました。

f0203260_0152035.jpg


最近のディカプリオ物は、以外におもしろいかも、、

キャストもなかなかです。

よく砂漠でベンツとかリンカーンとかで中東のギャングが爆走するシーンとかありがちだけど、

そーゆーの個人的に好きです。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-20 00:29 | とある日

この人達のこのコントのシリーズ、、、





最近のつぼです、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-19 22:03 | とある日

DREAM戦のジョーウォーレンに続き、、、、

どうしたKID、、、、



復活してくれ、、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-14 02:54 | とある日

朝起きて、リビングのカーテン開けたら、、、

知らない子がひなたぼっこしてました、、、、

びっくり、、、、

f0203260_0431555.jpg



完璧に自分家気分だな。

な~んか最近、庭のサンダルが一気にボロボロになったなぁと思ってたら、、、、

雨に、やられちゃったんだと思ってたら、、、、



この子だったんだ、、、



ノラ猫か、飼い猫かわかんないけど、


ま、、、


好きにやっちゃってください。


たまにサンダルとんでもないとこに行っちゃってますが、、、


でも、、


家ん中には入れないよ、、、


きっとヨーダが殺される、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-13 01:00 | とある日

やっと貰えました!
2ヶ月待たされました、、、

f0203260_23201521.jpg


f0203260_23204079.jpg


なんか、、うれしい、、、
吉牛ユーザーの僕は、スタンプ集め余裕でした。。。。



でも、、



自炊しないので、、、




どしよ、、、、




じゃ、、、




飾ろう!!!!!





合わない、、、な、、、
f0203260_23243485.jpg






合わない、、、、ね、、、、
f0203260_23252938.jpg






じゃ、、、ATOM入れ、、、
f0203260_2326221.jpg








モリゾー入れ、、、
f0203260_23272547.jpg









牛丼一筋つながりで、、、、
f0203260_23281679.jpg







ついでに、、、、
f0203260_23284961.jpg






CHINA HAT、、、、以外に似合うな、、、
f0203260_23303531.jpg






やっぱオモリがよいかも、、、、、
f0203260_2332057.jpg





調子に乗りました。。。。ごめんなさい。。。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-09 23:40 | とある日

フセッチ、、、
僕はこれでした、、、、

f0203260_235538.jpg


肉で美しく、、、


????????


でもドライブスルーよく使うんだけど、

テリヤキSET頼んで入ってた紙ナプキンが1枚だけでした、、、

最近特に多い、、、

いやいや、、、

テリヤキだし、、、

ソースべたべただし、、、

さらに、、

ポテトもあるし、、、

いくらECOでも、

お宅の商品に、さすがに1枚では、、、対応しきれませぬ、、、



ちびちび使って、、、


表、ふちのほう、裏、ふちのほう、、、、


絶対足りん!


それにしても、最近よく観るTVCMはマックかユニクロかですね、、

車はECOCAR減税のチャンスでやっと観るようになってきたけどね、、

そのまんまCMが企業の株価のバロメーター、、、


おまけ、、



外人さんの思い付きには脱帽です、、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-07-09 00:31 | とある日