<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう春です??

出張続きですが

行き帰りの新幹線では

いつも寝ないでボーっといろんな事考えてしまう90分、、、


でもその時間が大事。。。



今日も東京から朝帰り直行の栄仕事。。。しんどい。。。




それにしても700系はカタチいいのに、、

ファブリックがイケてない、、、

f0203260_2332496.jpg


で、足元のACを使う権利がある人は、A席の人だけなんだろうか、、、



f0203260_2337196.jpg


f0203260_23451150.jpg


f0203260_23453096.jpg


f0203260_23455463.jpg


天現寺cafeにてリアル格差社会を確かめながら

高すぎるコーヒーとビールで乾杯です、、、

f0203260_23462232.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-29 00:06 | FASHON

DJ K1さんがIBIZAから帰ってきたので、
みんなで集会、、、

いつのまにかみんな独立して美容院のオーナーさんになってて、

儲かってます、、、おれ置いてかれてるなぁ、、、

でもみんな気持ちもカッコも若い!!

じゃないと感性のビジネスはやれないっすよね。。。

平均年齢32.5歳、、、でした、、、


f0203260_2341535.jpg


f0203260_234573.jpg


f0203260_2354179.jpg


そのあと久々深夜ボーリング大会で、
プレッシャーのしずかちん、、

f0203260_236105.jpg


f0203260_2371354.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-24 23:00 | とある日

BRUTUS

f0203260_1974262.jpg


久々にジャケ買いです、、、

もちろん内容も良くて、

甲本ヒロトとか、ゲバラとか、ガンジーとか、、、、

赤塚先生も。。。

言葉でこころが洗われました。。。






生きることは選択すること。

しかし、賢く選択する為には、

自分が何者なのか、何を信じるのか、

どこを目指すのか、なぜそこを目指すのかを知る必要がある。

     コフィ・アナン




知らない人だけど

素晴らしい。。。。



でも


BRUTUSさん、、


もっと大事な言葉を忘れております、、、


f0203260_19123132.gif



果たして世界中で何人の人が

こんな言葉を言って死ねるのでしょうか???
[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-20 20:16 | とある日

f0203260_019667.jpg



f0203260_0192791.jpg



f0203260_0193998.jpg


ゴーヤのクリームスパ激ウマでした、、、。

カフェオレがおしるこみたい。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-12 00:36 | とある日

とうとう明るみに出てしまいましたね、、、

時代なのでしょう....。

昔Yoji Yamamotoはホント別格でしたが、、

物作りがある意味変わらなすぎたのかな、、、

Y3も...ちょっとな感じで。。。limiだけ。。

でもそんな中ギャルソンはうまくやってますが、、、

まだまだ良からぬ噂が出てる所も多々ありますんで。

これからInport BrandもどんどんSHOPを縮小していくでしょーね。。

ま、景気が回復してきた時にどうBRANDIMAGE戦略を打つかにかかってますな、、、

さ、、世間は明日から3連休っす、、

きっと忙しい、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-09 21:48 | とある日

台風すごかったっすね、、

家が吹き飛ばされるかと朝方は寝れませんでした、、、

やはりチャリと物干し竿が大移動してて、

更に隣のおっちゃんの庭にあるよくわかんない置物が

我が家の庭に大移動。。。

でも、

4年ぐらい洗ったことない車がピカピカになってました、、、


で、、


f0203260_23311394.jpg



さっき頂きました。

EARNEEありがとです。。

明日発売みたいで。。

ジャンルは違えど、、

昔から同じ匂いのするDJで

同い年。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-08 23:55 | とある日

そーいえば、オリンピックダメでしたね、、

多分ダメだろーなと思ってたけど、ちょっと残念、、、

開会式とか行きたかったなぁ、、



東京行くとオリンピックの旗とかステッカーとかいっぱいだったけど、

150億でしたっけ??

すげー税金。。。

でも当選の確率ってどんだけあったんだろ、、、

こんだけ金使うなら、ある程度の勝算があったんだろーけど。

もし無くてやってたら、、、

お偉いさん達、、、あたま悪すぎる、、、

返せ!!

ま、、もし決まってたら、

これ以上の経済効果はあるんでしょうが。。。



明日はきっと台風やってきます、、、

被害にあってないから言えるんだけど、

なんでわくわくするんだろ。。。

あーバチあたる、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-06 23:15 | とある日

予想以上に綺麗でした、、、

f0203260_184588.jpg


YODAもいい感じで、、、

f0203260_185961.jpg


かえにゃん、、、ありがと~




今夜ももう特訓、、、

f0203260_191292.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-10-03 01:18 | とある日