「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年はたぶん10何年ぶりに、なにもない大晦日、、

実家に帰ろうかと思いきや、大雪らしい、、断念。。

でもお店で年越しはイヤだから

早めに終わって(でも10時、、)

SALE商材にまみれながらSTAFFとどん兵、、、


f0203260_23324169.jpg



今年は以外にいろんなことがあり、、

人生について、なめんなよと神様に言われたような1年でした。

反省して、気持ちを入れ替えよう、、、

来年は仕事もちょっぴり動きがあるし、でも景気はより悪くなるらしいが

なんとか笑って過ごしたいです。。。

もうそろそろちゃんとしたいんだけどね、、、


みなさん、来年も宜しくお願いいたします。。。


よいお年を、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-31 23:50 | とある日

PV

AMUROちゃんがララァになった、、、

エルメスの色イケテマス、、、

選んでるシーンもよろしい、、スレッガー中尉も、、




さて、今からJB's行ってきまーす。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-30 00:47 | MUSIC

1つ1つイベント事が無くなって、

今年も終わります、、、

毎年必ずクリスマスの約束を観ますが、

メドレーいろんな意味で素晴らしかった。。。

やはりこの人しかできない。。

ちゃんとしたアーティストのJ-POPって、やはり伝わります。。

観ましたか??



で、



今日からSALE準備、残りの忘年会、

なんか仕事ばかりしてる、、、、

よくない、、、

CLUBから離れつつあるし、、、




明日から正月休みの人、、、、いいな。。。。


フセッチ、カニ届いたけど凍らしておきます、、NAVE、、、




この名曲の時期です、、、

ロン毛ソロLIVEバージョンで、、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-27 02:38 | MUSIC

本日「ZOZO NAVI」に僕のスタイリングがUPです!!


このクリスマスイヴに、寂しい男が全国にさらされておりますが、、、







この二人いとこでしたよね、、、いい曲です。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-24 02:25 | FASHON

これでやっと展示会終了でした、、

最後のオーダー地獄START。。。

f0203260_0291990.jpg


f0203260_0294047.jpg


ちょうど○リー○藤さんがいらっしゃって、超うまい卵焼き頂きました。。



で、



ランチはずっと行きたかった中目黒にあるGOLDEN BROWN、、

都内では最近ハンバーガー人気で、いろいろ出来てるみたい。。

MOSとかFreshnessに慣れてるとちょっとエクスペンシヴですが、、これも鬼ウマでした、、

f0203260_03043.jpg


f0203260_0302663.jpg




で、、、




なんとかギリギリ間に合ったパントン展、、、

f0203260_03105.jpg


いやー念願の洞窟にかなり長い時間座ちゃいました、、、感激、、、、

部屋をパントン一色にしたくなるぐらい、、、

居空間に対する感覚が他のデザイナーと全然違って、

畑違いだけどなんとなく、ピカソ的な?感じがしました。。

やはりこの人のいろんな赤とまるみが好き。。

ライトが欲しい、、、





で、




何処行ってもツリーばかり、、、

綺麗だけど、、、ね、、

f0203260_0312295.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-18 00:26 | とある日

ミニ四駆世代にはマストなアイテムが入荷してます。。。

ちなみにボクはラジコン世代なので、、、ちと分かりません、、、

うちのSTAFFは、、、

中学生の頃に全日本大会in幕張メッセで2位になってコロコロコミックに載ったらしいです。。。

f0203260_15491687.jpg


f0203260_15493111.jpg


f0203260_15494957.jpg


f0203260_15495981.jpg


気になる方はSHOPまで、、、

で、

Alicia Keysの新作良いです。。。。

f0203260_1963353.jpg



[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-16 15:55 | FASHON



この曲が聴きたくなります。。

いい曲。。。

namieちゃんのこのPV好き、、、

都内をただ歩いてるだけだけど、

カワイイっす。。。


あっ、、ミーハーですか、、何か?



関係ないけど、ダイバスター再放送してますね。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-14 01:24 | MUSIC


f0203260_23551188.jpg


10年近く通っております。

もっこすの

なっとうラーメン。。。。

これからの時期は更にうまい、、、



で、



今日5年ぶり?に昔のBANDメンバーのQが店に来た。。


外見も内面もまったく変わってない、、


ただ変わったのは

f0203260_0234067.jpg


さらに綺麗な天女が住んでました、、、


こんなとこで脱ぐな、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-13 00:26 | とある日


f0203260_254132.jpg


久々に心打たれたドキュメンタリー映画でした。


インドの売春宿に産まれた子供たちは将来も決まっている、、

そんな悲しい現実を見た1人のフォトグラファーが彼らの未来を開けようと写真教室を開き

子供達にカメラを渡して、見たまま感じたままに写真を撮っていく。



その純粋な目や感性がすごく美しく、、、



そして学校も行くことができない、小さな男の子や女の子の今の現状について発した言葉を


平和ボケした自分を含め日本人は聞くべきと感じました、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-09 02:58




二人ともスーパーサイヤ人並みですな、、

結果はどうでも、、バダハリ強し。。。

いつのまにか日本人がいない決勝トーナメントになってしまいましたね、、、




でも久々にヒョードルの日本での試合を観たい。

最新試合映像どうぞ、、

[PR]

by bxbxdxd | 2009-12-07 00:50