<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


f0203260_23264396.jpg


f0203260_2327355.jpg


f0203260_23275925.jpg


f0203260_2328116.jpg


f0203260_23283284.jpg


f0203260_2329371.jpg


f0203260_23292225.jpg


f0203260_23295051.jpg


f0203260_23301081.jpg


f0203260_2330221.jpg


f0203260_23303530.jpg


f0203260_23381943.jpg


f0203260_23305124.jpg


f0203260_2331642.jpg


f0203260_23312855.jpg


f0203260_23314955.jpg


f0203260_2332819.jpg


f0203260_23322353.jpg


f0203260_23324730.jpg


f0203260_23325931.jpg


f0203260_2341961.jpg


アポなしでけーちゃんとこおしかけてやりました、、、

今度はゆっくり行きたい北陸。。

日本海、鮨、温泉、歴史。。。



で、



3ヶ月ぶりに髪きりました、、、

またがっつりいきました。。いかれました。。

あとnon-noの女の子の名前診断おもろいです。。


f0203260_013754.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-29 00:21 |

やっと初詣に行って参りました。(遅)

まだまだすんごい人でした。。

伊勢といえばHFもお勧めモリスパということで、、、

f0203260_1210592.jpg


f0203260_12111268.jpg


f0203260_12112350.jpg


f0203260_12113911.jpg


f0203260_12115170.jpg


f0203260_12121686.jpg


f0203260_12122876.jpg


f0203260_12125025.jpg


f0203260_1213519.jpg


f0203260_12131650.jpg


f0203260_12132737.jpg


f0203260_12135198.jpg


f0203260_1214387.jpg


f0203260_12141562.jpg


f0203260_12142670.jpg


f0203260_12143883.jpg


f0203260_1214514.jpg


f0203260_1215591.jpg




なんか空気が凛としてる。。



駐車場には全国のナンバーがあり、

皇族も政治家も参拝するところだし、

大昔も現代もお伊勢参りってやはり一大行事なんですね。。

近くてよかった、、、




それにしても

おかげ横丁はぐだぐだ熱燗オヤジいっぱい、、



帰りはコンビナート萌してきました。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-21 12:38 | とある日

本日発売、

TEXAS BURGER。。

美味かったっす。。。

今後もいろいろアメリカシリーズ出てくるみたいで。。

f0203260_22143713.jpg




で、、




かえにゃんから来た写メ


f0203260_22262391.jpg




だいぶ出来上がってます。。

世界一のプラネタリウム。。。

これでやっと市民税を納得できる使い方をして頂いてるな、、、と感じます。。









似てるな~と、、、





デススター。。。

f0203260_2259278.jpg






あと、、、





ギャバン。。。

f0203260_2258661.jpg


あばよ涙、、、



両方ともライトセーバーつながりで、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-15 23:10 | とある日

3年ぶりに風邪をひいた、、、、

でも気合で3日で治した。。。

たぶん疲れと栄養不足と家の寒さ、、、

自分の家は冷蔵庫並みの寒さで、寝室も白い息が出る。

エアコンなしでは住めないのだ。。。



で、




久々の休みで、前の晩から年末年始のたまったTVを朝方まで観て、

昼まで爆睡。。。

起きてから、

やっと念願の大掃除をした。

雪が降っていたらしいが、知りません。。。

ダウンにマフラーして、、、

こんな寒いのに意味あるのかわかんないけど布団干して。。

ただ、キッチンとお風呂は擦るのがなんか気合が入らなくて後回し。。。

玄関のたくさんのBOOTSは、しまうところ無しで結局そのまんま。。。

じゃ、、、何したの???って話だが



いらないもの一気に捨てた。。。

どうしようかと迷うもの、思い出のものこそ

思いっきり捨ててやりました!


服、ネックレス、サングラス、イス、雑誌、CDR、ぬいぐるみ(誰が持ってきた?)、コップ、お皿etc...



気持ちいい。。。


今年は一新です!



今朝届いたHAWAIIのツレからのMail写真。。。


f0203260_1751673.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-13 23:24 | とある日

写真整理してたら、そーいえば行ってたなと言う画像が。。。

f0203260_20471169.jpg




何年か前に1度行ったけど、標本一新らしいので、、、

正直あまり気は乗らなかったけど、ちょうど名駅に用事があったのでSTAFFと。。。



どんな感覚でみればいいのかちょっと迷ったけど、


感じたことは、、


人間の造りは宇宙のように果てしないということと、

魂が無くなったら、ただの物質であること。

あと、

この標本になってるのが、もし自分の身内だったらイヤだなって事。。。

そりゃ、こんなことも言う方々もでてきますよね、、、

でも、

人間の設計図が絶対あるんじゃない?って思うぐらい体って良く出来すぎてるなぁ、、

そうやって純粋に思えばいいんですね。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-07 20:57 | とある日

元旦、だらだら正月にしようと思いきや、

昼におかんからTEL。

大雪だから電車で帰って来い&お年玉持って来い。。。。

寝正月にしようと思っていたけど、、、

親孝行。。。

これまた電車で帰るのは10年ぶり。。。

でも、

電車から見える風景や停車する駅が、なんだか学生時代を思い出させてくれました。

f0203260_23201085.jpg


f0203260_23203194.jpg


f0203260_2358423.jpg


f0203260_2321011.jpg


f0203260_23211881.jpg


f0203260_23212613.jpg


で、実家に着いたら、、この通りの大雪、、

で、甥っ子達にキックでお出迎え。。。。


f0203260_2324987.jpg


f0203260_2339771.jpg


f0203260_23294728.jpg


f0203260_23301629.jpg


f0203260_23393258.jpg


田舎のボロい駅は、自動改札に変わってて、

でも駅員さんは高校時代から変わってなかった。。。

そして、

やはり実家のぜんざいは日本一番うまいことを再確認。。。


で、初売りと怒涛のSALEが続き、

やっと今日から落ち着きを取り戻しました、、、

未だ大掃除も出来ていない僕は気分的にまだ年越し出来ておりません。。。

休みください。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-07 00:01 | とある日




こんな音だったら、紅白の後チャンネル変えないかもね、、、

不思議と違和感がない。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2010-01-01 19:48 | とある日