「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FSETTYのイベントでした、、、イケテルUPしておきます。。

f0203260_22593239.jpg


で、インドネシア産スットコドッコイダンスミュージック
あの?ファンキーコタの日本人継承第一人者DJ 高野改所氏がGUEST!!

かるーい上音と安っぽいシンセ(褒め言葉です)と踊りずらい変動ピッチ180BPMをさらに正確なMIX!

脳天直撃&衝撃でした、、、すごい。。。

f0203260_22591488.jpg



で、


同時開催した「ダサTウォーズ選手権大会」!!!

これまた非常に画期的で、

本当にダサいTシャツを着て、対戦相手とどちらがダサいかを競うというトーナメント方式。。。

こんなTシャツの男とデートはしたくないと思わせた方の勝利、、

ロゴの意味や、生地の安っぽさも重要で、、



それでは、数々のダサいTシャツをご覧下さい。。。

f0203260_2322730.jpg


f0203260_2331616.jpg


f0203260_2322227.jpg


f0203260_23235645.jpg


f0203260_23242596.jpg


f0203260_2325979.jpg


f0203260_23252811.jpg


f0203260_23304580.jpg


f0203260_2326495.jpg


f0203260_23261913.jpg


f0203260_23264368.jpg


f0203260_23274117.jpg


f0203260_2328854.jpg


f0203260_23282585.jpg


f0203260_23284337.jpg


f0203260_23285688.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-28 23:51 | CLUB

mappyが東京に行っちゃうから

いつものtai料理屋さんでみんなで送別会。。

f0203260_21543181.jpg


久々に会ったオカチャンの話が今回のKING OFすべらない大賞で。。。



で、終電組を送り出した後、都会のど真ん中で桜満開発見!


f0203260_22101742.jpg



で、

暇ですよ組で夜CAFEへ

といってもみんなワイン、、、


f0203260_222498.jpg


f0203260_223471.jpg


mappyまたFUJIROCK行こ~ね~





で、



先日この人もオススメのとこ、行ってきました。。。

f0203260_22151782.jpg


f0203260_22154621.jpg


DONUTは売り切れでしたが、

ハンバーガーうまかったっす。。。

ひさびさの覚王山でしたが、いろいろ変わってますね。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-25 22:34 | とある日

先日、東京からM夫妻が名古屋に遊びに来られました。。

いつもお世話になってる某メーカーさんです。。


f0203260_120010.jpg



東京でも日帰り出張のつもりが、毎回飲みに引き止められ、

いつも朝帰りの出勤になってしまってます。。。



そんなM氏の奥様がなんというかいい感じの方で、

お仕事はフラワーアレンジメント。。。

なんと、

「僕らの音楽」のスタジオSETは、毎回この奥様がやっておられます。。。

羨ましい、、、、すごい、、、

4月に生放送特番があるらしく、

アーチストごとに合ったお花を作らなきゃいけないので、

「時間戦争だよ、、、」って、、、見た目と逆で男っぽく。。

福岡出身のお二人ですが、たまに出る博多弁がなんとも新鮮で、、

いろんなお話を聞かせてもらい、なんかまたパワーを頂きました。。。

有難うございました。。。








んで、








前から気になってた、

民主党の方のポスター、、

f0203260_1223094.jpg


Warholへのオマージュでしょうか、、、

いいんでないでしょうか。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-14 01:04 | とある日

満開というわけで、行ってきました。。。

以外にもすごい人で、

ちょっと寒かったけど、雨上がりの春を感じました。。。

f0203260_23184220.jpg


f0203260_23185591.jpg


f0203260_23191081.jpg


f0203260_23192059.jpg


で、ここはちょっとしたファームになってて、

市内それも天白区にこんな所があるなんてびっくり、、

牛やらブタちゃんやら、の~んびりな感じで、、、

f0203260_23193717.jpg


f0203260_2349793.jpg


f0203260_23194647.jpg


f0203260_23195512.jpg


ハンバーグ???
[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-12 23:52 | とある日

まず

HAWAIAN BARGERemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ボリューム、マヨネーズ、予想どおり。。

f0203260_22415817.jpg




相対性理論,渋谷慶一郎/アワーミュージックemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ほんとこの方の音は芸術性が高い、、ヘッドホンで聴きましょう。。

f0203260_2250121.jpg




DAWN perfume / mint modanemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

数種類ありますが、UNISEXな香りでめっちゃいいっす。。。

f0203260_2323244.jpg




RICO×EFFECTORemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

手前ミソですが、HANDMADE、10金仕上げ、ぬかりなし。。。。

f0203260_2353143.jpg





PINO いちごミルクemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

そのまんま予想通りの味、、冷凍庫に大人買いしております。。

f0203260_2312714.jpg




ruscelloemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

握りやすい、、、それだけです。。。

f0203260_232497.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-06 23:32

毎年この時期、まだ就職が決まってない大学生から募集の電話がよくきます。

どうやらアパレルは簡単に入れると思っているらしく、最後の妥協のように感じられる、、

ま、、仕方ないか、、楽にみえるもんね。。

就職内定率は下がってるし。。



僕の時代はベビーブームだったから、4流大学でさえも定員オーバーで入れない、、

就職もある意味今と一緒で、なかなか入れなかった、、、みたい。

ま、自分は最初から就活するつもりもなく、

親のたてまえ上、行きたくもない専門校へ。。

だから1週間でやめて(親に内緒で)、晴れて本当の自由人。。

やはり好きなことでメシ食っていこうタイプだったので、

結局ビジネススーツを着ることなく、

良くも悪くも?現在があるのだが、、、




あの当時はなんとなく、、





大学行かない = おちこぼれ

高卒就職 = おちこぼれ





的な空気が流れていました。。。


ん、、、今思えば、、みんな可哀想でした、、





そんなこんなで、卒業式シーズンという事で、

大先生の名曲を、、いい事言ってます、、笑わず最後まで観ましょう。。


[PR]

by bxbxdxd | 2010-03-03 03:13 | とある日