<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧



昨夜は久々に遠足会のみんなで集まって、ご飯会。。

気付けば有名SHOPのオーナー、店長、マネージャーです、、

みんな歳をとりました、、、

次回の遠足会はスカイダイビングに決定!?

f0203260_018195.jpg


f0203260_0183847.jpg


f0203260_0193614.jpg


で、

遅れながらのサプライズBIRTHDAY頂きました。

激ウマのいちごのロールケーキにブッ刺ろうそく、

有難うございました。。。

f0203260_0273861.jpg


またHAWAIIいきましょ~

は~ちゃん元気~?
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-25 00:42 | とある日

腹減ったら、やっぱおかし。


で、


うちのSTAFFがキャラメルコーン見て言った。。



「なんかのでっかい幼虫みたいっすよね~」



f0203260_2273367.jpg






で、更にもう一言、、





「ピーナッツは幼虫の卵みたいっすよね~」



f0203260_229289.jpg



残業中のひとときを、想像力豊かな人に食欲を奪われた。。。




「いやいや、、、幼虫は綺麗な蝶になりますし、、、かっこいいカブトムシにも、、」



という言い訳されました。。。帰れ。。。






で、





毎年出ますね、この特集。

でも毎回発行部数もかなり伸びるらしいです。。。

f0203260_22162845.jpg


女の子目線ですからね、、、


僕にとっては、エロ本買うぐらい恥ずかしいですが、、、

今度、マン喫でじっくり読みたいと思います。。。


さて、残業続けよっと。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-20 22:23 | とある日

ありえないほど寒い東京です。。。

マフラーしてる人結構いました、、、

でも冬の展示会なので、ある意味リアル?

f0203260_094052.jpg


f0203260_010989.jpg


で、夜はいつものメンバーでメシ、宮崎県料理の店でチキン南蛮がぶりつき。。

f0203260_0104477.jpg


ほろ酔いデザイナーのK氏と福岡のO氏。。。


f0203260_011635.jpg


で、〆は砦のラーメン、劇ウマです、、、



で、


次の日の夜に、森美術館へ、

f0203260_0112971.jpg


f0203260_012075.jpg


f0203260_0121782.jpg


f0203260_0124085.jpg


f0203260_0125662.jpg


ってか疲れました、、

あっ、明日は空耳アワードですよ。。。

おやすみなさい。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-17 00:49 | とある日

The Vaselines /Molly's Lips

kart cobainも好きでカバーした曲。昔は髪の毛あったんだけどね、、emoticon-0127-lipssealed.gif








Jake Shimabukuro/ Dragon

昔偶然HAWAIIで彼のLIVEを観ることができました、、

誰にも真似できない新世代のウクレレスタイル、、、








Nine Inch Nails /Wish

昨年活動休止しちゃったけど、生でこのフラッシュのみのLIVE観たら死にます、、、emoticon-0131-angel.gif

このLIVEもドラムダイヴ、アンプぶっ壊しで。。。

でもトレント レズナーもロン毛ん時のほうがいいな、、、






shades of love /body to body - vasquez remix emoticon-0169-dance.gif

EMMAさんも当時なっがい曲なのに更にdubと2枚使いしてました。。。15分ぐらい。。。





おやすみなさい。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-12 00:38 | MUSIC

PSで蒼井 優ちゃんが、うちのDOTSガウンとベスト着てます。。。

かわいいっす、、、

スタイリストさんGOODです。。。

f0203260_23524470.jpg




で、



6月からの高速道路上限¥2,000は、平日休みにとってはうれしい、、


でも民主党は高速道路無料化がマニフェストですよね、、、

ま、、そこまで期待しないけど。。。

離党者が後を絶たない自民党よりはまだいい。。。

でも、、

昨日、年間の保険料支払い額が来てたけど、年々上がってて結構な金額で、、

1年間病院に行かなかった人にはある程度戻して頂きたいもので、、、

健康であることが、ちょっと損してる感じが納得できないというか。。。



で、


マルコム・マクラーレンが亡くなりましたね、、、

なんかどんどん偉人が逝ってしまうのはやっぱ寂しい、、、

彼が残した遺作はいろいろありますが、80年代からはREMIXやってます。。

PistolsやVIVIANの詐欺的マネージメントセンスと、

アナーキスト思考でありながら、資本主義にして金持ちになった実業家?

とにかく生き方が賢い。。。



この曲大好きでした、、90’Sなヴォーギングが懐かしい、、、


[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-10 00:59 | とある日

朝一で、昔ちょくちょく行ってた気功師の先生のとこに行ってきた。

一応接骨院と看板はあるが、部屋に硬いベッドだけの機械とか一切なし。

ここはnetで検索しても出てきません、、

でも待合室は常に並んでます。。

で、

首や足をグイグイしてもらって、気でハッ、ハッしされがら流れを良くしてもらいました。

またいろんなことも言われます、、

これから大きく変わるらしい、、、



f0203260_12353080.jpg


f0203260_12354199.jpg


只今家の前はこんな感じです。。



名曲です。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-08 00:35 | とある日

とうとう4月、、、

家の前の堤防の桜も8分咲きでしょうか?

f0203260_1314670.jpg


で、

最近観たDVDで良かったのを、

f0203260_1265111.jpg


栄光、悲しいレスラー人生。

ミッキー・ロークはSINCITY以来ですが、

自分にとってはナインハーフの頃の印象が強いようで、(ネコパンチも)

老いた感じが更に役柄にあってて、良かった。。。


で、

f0203260_1263121.jpg


ショーンペンの俳優魂を感じました。すごい。

舞台になったサンフランシスコのカストロの街はGAYの方の街ですが、

昔に実際に行ったことがあり、レインボーフラッグが掲げられた家がずらっと並んでました。

あつ、僕はノンケですが、、、

実話なので、あの街がこんな事があったなんて初めて知りました。

以外にガスヴァンサントの作品っぽくなく(いい意味で)、ほんと感動です、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2010-04-01 01:33 | とある日