<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

で、

B級なトリックアート美術館、、

こどもでいっぱい、、、

f0203260_030337.jpg


f0203260_0291675.jpg


f0203260_0294652.jpg


f0203260_0303041.jpg



で、


AMERICA気分が味わえるという事で、、

米軍の横田基地周辺へ行きました。。

ほんとL.Aみたいでびっくり!!LITTLE AMERICAな感じで、

16号線沿いはアメカジ屋とかアンティーク屋とかメキシカン料理とかあって

$表示とかも、、、アガリました。。。

f0203260_037378.jpg


f0203260_0374334.jpg


f0203260_038955.jpg


f0203260_0383085.jpg


f0203260_039174.jpg


f0203260_0392887.jpg


f0203260_0395195.jpg


f0203260_0425627.jpg


f0203260_0434650.jpg


f0203260_0402251.jpg


f0203260_0404340.jpg


ColaもAMERICA SIZE!

良い旅でした。。。


で、


今日の名曲。。。

ずっと頭ん中流れてました。。。ん?笑ったな!


[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-30 00:54 |

で、

高尾山にトレッキングに行きました。。

天気もよくすっごく気持ちよくて、ハイキング的な人から本格的な人まで、、

なんと年間登山者数世界一らしい(知らなかった)、、、ミシュラン3つ星だって、、

f0203260_2344815.jpg


f0203260_05447.jpg


f0203260_23485886.jpg


f0203260_23493039.jpg


f0203260_23495265.jpg


f0203260_23502968.jpg


f0203260_23443864.jpg


f0203260_23594979.jpg


f0203260_00677.jpg


f0203260_23451323.jpg


f0203260_23454030.jpg


f0203260_2346673.jpg


f0203260_23464116.jpg


f0203260_2347919.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-30 00:17 |

SHORT TRIPしてきました。。

まず東京近代美術館、、

f0203260_23314710.jpg


f0203260_23293420.jpg


f0203260_2330532.jpg


f0203260_23334595.jpg


f0203260_23302336.jpg


f0203260_23304665.jpg


f0203260_2331564.jpg


f0203260_2334193.jpg


f0203260_23313038.jpg


f0203260_23353242.jpg


f0203260_23321266.jpg


f0203260_2336566.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-29 23:39 |

毎日栄はサウナ状態ですね、、、

一晩中エアコンつけてないと寝れません。。。

なんか何年かぶりにTVで「となりのトトロ」観てて、

あまりにも純粋さで、何度か泣きそうになりました、、、

ジブリってすごい。。。

何年経って観ても時代を感じさせないもんね、、、



で、



正月以来、、、実家に帰りました。。。

で、突然帰ってきたからオトンもびっくりで、何故か焼肉に行くことに。。。

で、養老の通称「焼肉街道」沿いの人気店へ、、

f0203260_143359.jpg


f0203260_1435068.jpg


f0203260_144295.jpg


昔から肉屋さんがいっぱいある場所ですが、

すぐ裏でヤッちゃって店に持ってくる?らしく、

あまり考えないようにだけど、、、


新鮮、、、激ウマです、、、

ホルモンが噛み切れるぐらいやわらかい、、、

それも○○やき亭とかぐらいの値段で、このやわらかさとウマさ、、、

名古屋ナンバーや浜松ナンバーなどみんな遠征に来てます。。。




で、




今日の名曲


原曲をそこわない、、さすがのカバーです、、

これまたいろんな意味で泣きそうになります、、、夏の終わりの歌ですが。。。



[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-25 02:33 | とある日

を聞けたぐらいべたな結婚式は最近無かったので、非常によかった。。

そう、

先日うちのイケメンSTAFFのH君(ご近所)の

おしゃれな彼らしい結婚式でした。。。

会場も結構イケてる、、

お金かかっちゃいました的な、今っぽい式場で、、


f0203260_18422760.jpg


f0203260_18424618.jpg


f0203260_1843325.jpg


f0203260_18452051.jpg


イベリコ豚とか初めて喰いました。。。

で、もう数え切れないほど式に出席してますが、

お手紙のシーンはやっぱ全開に泣きますね、、、

f0203260_18495497.jpg


おめでとうございました。。。




で、




本日のなつかし名曲、、

今話題の結婚したターバン&サングラスの方のバンドの曲ですが、

大好きな曲、、

小学校んとき? 家族で《めぞん一刻》観てました、、


[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-19 19:08 | とある日

うちのSHOPの大好きなお客様のイケメン&美女カップルとここへ。。。

f0203260_23453894.jpg


f0203260_23472323.jpg


これ付けてる女の子は5割増です。。。(自分的にね)

f0203260_2348981.jpg





で、



四日市にあるプラネタリウムに行ってきました。

f0203260_0144896.jpg


あまり期待?はしなかったんだけど、以外に広くてベタなプログラムでよかったです。

星を観るのは気持ちが本当にリセットされます、、、、



そういえば去年行った川崎市にある小さなプラネタリウムが先日老朽化で取り壊しになってしまって、

昔ながらの硬い椅子だったけど、解説のおじさんは何十年も手作業ですべてのプログラムをやってて、

それも¥200で、メガスターで、、

なんか寂しいっすね、、、



で、次は一宮にある¥90のプラネタリウムへ行ってきます。。



では、なつかし~いPVを、、







で、



コレ観ました。。。


f0203260_07548.jpg



おいおいって事いろいろありますが、

とにかく着こなしがみんなめっちゃオシャレ!かっこいい!

で音楽もGOOD!!
[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-17 00:19 | とある日

昨日は旧友CLUB仲間のDJ M氏の入籍祝いで、

みんなでホルモン、とんちゃん食べました、、、

煙まみれで安っぽくてすんませんが、、、

でもなんかこのメンバーはシャレたメシ屋よりこういう所が全然いい。。

f0203260_180588.jpg


f0203260_1811338.jpg




で、



今日SHOPは何故かボンボンDAYでした。。

エエ歳の男が、ママのAMEX GOLDでいっぱいお洋服を買って頂きました。

で、

ママの運転でベンツで帰って行きました。

今日に限って3組も、、、



なんとも本当に有難いことですが、、、




自分が女だったら絶対に付き合いたくない男だな、、、

自分の服ぐらい自分で決めて自分の金で買えよ、、、



と思いました、、

でも、、

結果ありがとうございます。。。また来てください。。




今週も雨みたいですね。。。




今日の名曲


[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-12 03:58 | とある日

TV

NHKでやってたMY STARWARS おもしろかったっす。。

浅草キッドの玉袋の話にじーんときました、、、

最近の深夜のNHKは結構面白いっすね。

以外にマニアックな特集やってて、受信料払っても...と最近ちょっと思えてきた。。






で、

これすっっっごいメンツのCM?です、、

名シーンのリメイクですがDAFTとC-3POの共演、ノエルとかSNOOPまで。

adidasすげー


[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-11 01:04 | とある日



昔この人不倫謝罪会見の次の日に、働いてたSHOPに来てCAP買ってくれました、、

領収書切るまでわかんなかったけど。。



最近思うのは、以外にマツコの意見って確信ついてて面白い。。。



選挙カーでのパフォーマンスってもっと派手にやっていいんじゃない?

明治通り沿いで鏡餅ばらまくとか、、、

若者に分かりやすくバーバルにDJさせるとか、、

いや、、ダメですね、、、





久々に笑いました。。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-08 01:17 | とある日

f0203260_163032.jpg


あなたの行動次第です、、



f0203260_163129.jpg


明治村に探検中ですな、、、



f0203260_1632018.jpg


のっち派?
 


f0203260_1632662.jpg


草食増殖の中、あなたは男です。



f0203260_1634287.jpg


「なぁ」ってのも中途半端だし、、



f0203260_1635179.jpg


バットモービルはわかります!!



f0203260_1641298.jpg


おか~さんは確実に生保レディですね、、、



f0203260_164228.jpg


はやく字がかけるようになりたい。。ですかね、、



f0203260_1643055.jpg


それは運です、、、



f0203260_1644427.jpg


昨日うちのオカンも門にぶつけました、、



f0203260_164586.jpg


世紀末救世主伝説?



f0203260_165919.jpg


代筆したオカンもオカンだ、、、


f0203260_1652431.jpg


本当にポストに届いたら怖くて使えないな、、、


f0203260_1653810.jpg


それはあまりよいことでは、、、



f0203260_1655447.jpg



宇宙人の切なる願い、、



f0203260_1661097.jpg


正直ドラえもんにはなりたくないが、ドラえもんは欲しい、、、



f0203260_1662899.jpg


ベム?ベラ?ベロ?
[PR]

by bxbxdxd | 2010-07-07 01:02 | とある日