<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のD-Queenとの絡み?

楽しかったです。。。

懐かしSETだったのでヴァイナルで、、、

楽しかったっす。。。

MARUちゃんありがと~

f0203260_2223011.jpg


f0203260_22231664.jpg


f0203260_22233223.jpg


f0203260_22234084.jpg


f0203260_22235197.jpg


f0203260_22235967.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-20 22:36 | CLUB

こういうことで街を活性化していくことは、

非常に良いことですね。。


「国民を豊かに!」というお偉いさん達が言うわりにはいつまでたっても??だから、

本当の意味で豊かになる為には、こういう事に税金を投入してほしい、、

なので、次回は桜通を閉鎖して、ぜひこれを呼んでください↓↓




で、


いろいろまわって観てきましたが、

まだまだ半分くらいみたいです。。。

とりあえず、写真OKの所を、、、

草間大先生のプリウス乗って長者町までいきましたが、

ただ、パンフレットの地図は結構アバウトな感じで、

もうちょっと分りやすくして頂きたい感じで。。。

f0203260_1522688.jpg


f0203260_15221984.jpg


f0203260_15223274.jpg


f0203260_15224236.jpg


f0203260_15225027.jpg


f0203260_1523272.jpg


f0203260_152310100.jpg


f0203260_15232574.jpg


f0203260_15234595.jpg


f0203260_1524393.jpg


f0203260_1524135.jpg


f0203260_15243353.jpg


f0203260_15244688.jpg


f0203260_1525314.jpg



で、

さっき、、

駅からすぐの金物屋の夫婦がお昼寝でした。。。

f0203260_169239.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-13 23:35 | アート

深夜にTV観てたら、

あのメロディーが、、、



偶然、「東京ラブストーリー」がやってた。。。

1、2話しっかりと観た、、朝の4時まで、、、



たしか当時高校生だった自分は、学校の話題に乗り遅れないように毎週観てて(おかんと)

最終回は号泣した記憶があります。(おかんと)



この話題、R35でしょうか???


しかしこの時の鈴木保奈美は今観てもかわいいっすね、、、いくつだ?

バブル全盛期のまゆ毛の太さがあっても、ゆるせます。。。

赤名リカみたいな性格の子、嫌いでないです。。。

江口洋介のロン毛ダメ男役も良かったけどね。。。

大人になってから観ると、また違います、、

いつも東京で通る公園や歩道橋があのシーンの場所だったという再発見。。


では赤名リカの名言をどうぞ、、、


[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-09 21:46 | とある日

旧友MARUchanにお誘い頂き、

久々にDJやります。

あっ、のんけも入れるのでご安心を、、、

昔OZONでやってたNOT ENOUGHの進化系です!

アゲな感じで、、、よかったら遊びに来てください。。。

f0203260_13343841.jpg


f0203260_13344719.jpg


キャリーからのコメント?おもろいです。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-09-07 13:40 | CLUB