<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いきなり寒くなるのもどんなもんかと思いますが、

今日は10月観測史上72年ぶりの最低気温らしい。

だた、洋服屋さんとしてはありがたいし、もっと早く気温の低下を神様に望みたいけど。。

で、個人的に激忙しいシーズンも終盤を迎えようとしております。。

f0203260_22574784.jpg


f0203260_22581669.jpg


f0203260_22583329.jpg


f0203260_239264.jpg


で、移動途中で浅草でランチ。。。

有名な洋食屋さんで、ビーフシチュー激ウマでした。。。

f0203260_23145278.jpg


f0203260_23151265.jpg


で、天辺まで達したスカイツリー。

f0203260_23113999.jpg


夜は西新宿の立ち飲み屋&JAZZ BARはしご。。。

生PIANOとか、なんか昭和の忘れ物みたいな所でよかったっす。。

f0203260_23165597.jpg


f0203260_2317996.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-29 00:46 | FASHON

展示会シーズン突入で、春夏のORDER地獄です。。。

今回はみんなショーツが多く、アッパーな色使いが目立ってて、

やっと脱BLACKな感じ。。。

f0203260_2332677.jpg


f0203260_234642.jpg


で、davidのランウェイはすごく良かったっす、、、

f0203260_2362326.jpg


f0203260_2364116.jpg


f0203260_2365854.jpg


f0203260_237123.jpg


f0203260_2373512.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-18 02:43 | とある日


自民谷垣氏「ふざけてる」  

蓮舫行政刷新担当相、国会内でファッション雑誌撮影についての発言。

f0203260_1330830.jpg



このおっさん、自民党、こんなこと言ってる...

撮影の国会への申請の問題だとか...

そんなこと言ってる前に、

あなたにVogue誌の何がわかるのかと問いたい。。。

HIGH FASHONに対する侮辱だ。

f0203260_13563642.jpg


議事堂の建築もすばらしいのに、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-12 00:21 | FASHON

machaさんのお誘い。。

もちろんやらさせて頂きます!!

久々GLAMOUR GIRL復活です!!

みんな来なきゃだと思います。。。

f0203260_02125.jpg


f0203260_021457.jpg


あ~

何まわそうかな。。。。




ところで、


JUNEさんおめでとうございます!!





で、



YUKIちゃんの新曲のPVで着てるTeeはうちのです。。。

ほんとかわいい。。。


[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-10 00:03 | CLUB

ジョージ・ルーカスからいきなりオファーがあり、

2010年版リマスターでLUKEの代役やりました。

まっ、

ギャラはざっとヒルズにプール付き建てれるくらいで、、、


f0203260_1625641.jpg



f0203260_16253493.jpg



f0203260_16255850.jpg



f0203260_16261110.jpg



f0203260_16262361.jpg



f0203260_1628479.jpg



できあがりの予告編はコチラ、、、


これでやっと念願のジェダイになれました。。。

最後はレイヤ姫をちょっとね、、、

ジョージありがとう、、、

ちなみにハン・ソロにもやりました、、、

f0203260_1635018.jpg



f0203260_16351339.jpg



f0203260_16352678.jpg



そのうち3D劇場版が公開されるみたい、、いつになるのかな??




で、



こんなある意味イケてる?CMが日本でやってたとは!

文化祭レベルで、C-3POを完全に侮辱です。。。はごろもさん。。。


[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-05 21:38 | とある日

忙しくて、UPができませんでした、、、

では、ざっと、、、

いまSHOPでは望月さんの期間SHOPをやっておりやす。。

オープニングにはたくさんのデザイナーさんも駆けつけて頂き、接待地獄、、、

でも楽しいひとときをすごせました、、

juneさんのキャンドルもただいま置いてありますよ!めっちゃ売れます、、、

f0203260_23372019.jpg



で、、

遠足会のはらぼーが池袋のNEWSHOPのOPENで行ってしまうので、みんなで送別会、、

今シーズン初のなべ音へ。。。

やっぱここはうまいっす。。

f0203260_23454053.jpg


シメはうどんぢゃなく、、こんなオシャレな感じで、、

f0203260_2348024.jpg


みんなであげたジェラート ピケでアガちゃった嫁入り前?のはらぼー

f0203260_2351295.jpg


で、ALOHA TABLEで夜CAFEしながら、来年のHAWAII遠足の計画を。。。

f0203260_0218100.jpg


f0203260_02351.jpg


仕事も一緒で、気の合う仲間はいつまで話してても楽しいっすね、、



で、


やっとコレ観ました。。。

f0203260_23592218.jpg


映像とかかいじゅうとかオウチのデザインとか、めちゃよかった、、

スパイク・ジョーンズにかかると、独特な世界観でした。。。

フィギアとか全部集めたくなる。。。やばい。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2010-10-04 00:13 | とある日