「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GARDENのアンティークなKEYの出来ばえが良すぎました。。。

TOPを20種類の中から選べて、

自分のお家、車などのカギに作りかえれます。。

錆加減もGOODです。。。

f0203260_19394197.jpg


f0203260_19395527.jpg




で、

foot the coacherのシューズ。。

ビルケンソールのウィングチップサンダルもええし、、

クレープソールのサドルもええし、、

クオリティがほんとええし、、

f0203260_194012100.jpg


f0203260_19402561.jpg



で、

くじ5回目でげっと。。

f0203260_20155418.jpg




さらにキャラメルコーンデカイし、、、


f0203260_19405493.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-25 01:39 | とある日


f0203260_18484341.jpg


f0203260_18485630.jpg


f0203260_1849674.jpg


f0203260_18491969.jpg


f0203260_1849488.jpg



こんなん素敵にUPしてますけど、、、

100%わすれてました、、


おいしいもん食べてると、、、

記憶が消去されていきます。。。


f0203260_18495678.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-20 18:47 | とある日

前から気になっていた、一宮のプラネタリウムに行ってきました。

30年も経つらしく、思ったとおり大好きなチープな建物でGOOD。。

明日OPENの(OPENするのかな??)世界最大のプラネタリウムもいいけど、

こういう昔ながらの張り合わせのような球体が大好きです。。。

f0203260_13302.jpg



で、なんと入館料が、、、

f0203260_144464.jpg



で、

春の星座の話が終わり、

後半はそのままムーミンの話がはじまる、子供が楽しめるプログラム。。

そして、

このムーミンのお話が、

もう大人さえも胸をもぎとられる程の、

めちゃくちゃいいはなし。。。。

ムーミンママの寛大さにもう。。。。

ホント60円ですみません。。。

f0203260_141224.jpg


f0203260_152763.jpg


f0203260_16525.jpg


f0203260_163820.jpg



で、


せっかく近くまで来たので、

何十年かぶりに岐阜城に行きました。

f0203260_1315134.jpg


f0203260_1293220.jpg


ロープウェイの中にはこんなん装備されておりました、、、

f0203260_1301845.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-18 01:26 | とある日

なんとなく更新もできない気分でした。

東京のメーカーさんは、休業したり、

JAPAN MADEの僕たちは、工場も半壊の所もあるらしく、、

デリバリーの遅れは必至、、、

今週の展示会、コレクションも未定。。。

どの業界もビジネス的にも大打撃ですが、

現地の取材TVを観ていると、

そんなことどうでもよくなります。。。





「家がなくなちゃったけども、命がまだあるから、、、」


この言葉を言われたご老人に涙しました。。。







前向きにならないといけませんね。。。



で、


SHOPで募金を始めました。

早速、大学生のお客様が、バイト代の給料袋からお札を入れてくれました。

その後も、みなさん募金して頂けました。

100円だろうが、10億だろうが、

決して金額ではなく、

助け合うという気持ちというのに、胸が異常に熱くなりました。

f0203260_23204294.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-16 23:34 | とある日

f0203260_18435898.jpg



俳優の竹内力(47)が8日、一般女性と入籍したことが分かった。

所属事務所が発表した。お相手は一般の女性で詳細は明らかにされていない。

本人のコメント、会見の予定はないという。(Yahoo NEWSより)




知り合いでもファンでもありませんが、、

なんだか気になって、、、



深夜の「ナニ金」がやってると、

特に好きでもないのに、

なぜか気になって観てしまう、、

観た後、時計を見て後悔してしまう、、、

ん、、、、

名曲どうぞ。。。



[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-07 15:41 | とある日

始まるお店もあれば、無くなるお店もあるわけで、、

駅前の書店が閉店してました。。。

30年だって、、、

f0203260_159421.jpg


最近は古い物件はどんどん壊されて、

何か新しい物件が建てばいいんだけど、、

更地にされ、、

ほぼコインパーキング。。。

なんかつまんないっすね、、、






で、



お客様やお友達からの

最近のお土産いろいろ頂きました、、、

ほんと有難うございます。。。



雪の北陸より、、

f0203260_1224392.jpg



メーカーさんからの定番、、

f0203260_1215529.jpg



あいちゃん、この時期に京都?

f0203260_123392.jpg


僕のツボ知ってるお客様、、、

f0203260_127017.jpg



大阪の方のひらめきは凄いですね、、
しかも味が、、、

f0203260_1201552.jpg




おしゃれ小娘さんからのBALI土産の木製ボールペンは、、

インク出ず、、、

使い道が、、、どうしよう、、、


f0203260_129196.jpg



お箸。。

f0203260_1301573.jpg



しまうまサーベル。。

f0203260_1311478.jpg



ワンコセーバー。。。

f0203260_1321291.jpg


類友。。。。

f0203260_1325443.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-03-03 02:08 | とある日