「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

展示会シーズン突入。。

震災の影響で、1か月遅れての。。

品川駅の改札は昼前なのに終電前の暗さ、、

夜の渋谷、宇田川界隈もくらーいけど、

歩いてる人は相変わらずせわしい感じで。。

でもこの暗さは慣れてしまえばいいんでしょうね、、

今までが電力の使いすぎだったって事がよーくわかります。

1日何度も起こる余震に、皆さんあまり動揺していないのも、

人間の慣れは怖いなと、、、



さて、アタマん中をを冬に、、、



f0203260_19281738.jpg


f0203260_19284015.jpg


f0203260_1929769.jpg


f0203260_19293869.jpg


f0203260_19312588.jpg


f0203260_19295755.jpg


f0203260_193099.jpg


f0203260_19424762.jpg


ブラッカウズのハンバーガーもかなり制覇してきました。

夜は3人でシャレ乙シガーBARへ、、

ピーナッツとお酒1杯しか飲んでないのに、、

チャンネーもいないのに、、

葉巻も吸ってないのに、、

¥8,000。。。残念。。

場所代ほど無駄な¥はねぇっす。。






そして、






録画した先週放送のアナザースカイ観ました。

高城剛さんのスペイン、、おもしろかった。。

分子料理とか絶対に食べに行ってやる!

ってか写真でこんなジャンキーなもん食べてて言うのもなんですが、、、



人生の楽しみ方、本当の意味での豊かさを教えてもらった感じ。。

全てにおいて共感でした。。

自分もこういう風に仕事も遊びもシフトして行きたい。。






そして、


いま、周りでもハマってるアプリ。。。

写真をこんなんに早変わり!

ウチのSHOPもこんなんに!

f0203260_19432695.jpg


以前行ったプラネタリウムも!

f0203260_19434013.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-27 00:23 | FASHON

お休みに、近所に気になってたCAFEへ、

女性率99%でしたが、恐れることなく。。。


MUSICもHAWAIANで、

置いてある雑誌も良し、、

MENUもオーガニックな感じで。。

いいとこ見つけた。。

f0203260_04253.jpg


f0203260_05027.jpg


f0203260_053354.jpg


f0203260_061634.jpg





そして、

週末仕事終わりに、男4人でシーメー。

まっ、男が集まれば、話題は2つ。。。

たぶんこの人たちは、オヤジになっても変わんないだろう4人。

良い時間がすごせました、、

題して「ソータンヌーボー」らしいです。。。

次回は欠席リーダーも参戦しましょう。。。

f0203260_072861.jpg


f0203260_082932.jpg


f0203260_091690.jpg


f0203260_0121153.jpg


f0203260_011133.jpg


f0203260_010397.jpg


はい、

立派なスイーツ男子。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-20 00:22 | とある日

お土産。

f0203260_17463939.jpg


f0203260_1746495.jpg




京都の小さなわらび餅屋さんらしいですが、

今まで食べていたわらび餅は何だったんだ!ってぐらい、、

絶叫です、、びっくりするくらい、、とろけます、、、

お取り寄せもやってないらしく、残念。

もうそろそろ「京都へ行こう」のJRのCMも、お寺でなくてもいいんじゃないでしょうか?

紅葉、お寺、舞子は~ん、鴨川なんかはNGで、、、



わらび餅と、カレーうどんのみ。。とか、、





カラオケ。
f0203260_17591649.jpg


STAFFの送別会、ほぼ朝までみんなが試練かのように歌いまくり。。

どれだけ盛り上げても、給料変わりませんよ、、

みなさん次の日10:00には何事もなかったかのようにお仕事、、

それにしても、

「俺歌わないから、、」なんて言ってる人に限って、

ノセられて1回歌ってしまうと、

なぜか次の曲をすぐに探している、、あの心理ってのは一体なんでしょうか??

歌うということは、声以外も何か??を一緒に吐き出しているんでしょうね、、





破。

f0203260_1854166.jpg


お気に入りのマホガニーのi phone case..

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

落として、ぶっ壊れて、くっつけて、

踏んずけて、またぶっ壊しました、、

もう限界。。







オシャレアイコン。

ザ・テレビジョン 

今月号の表紙のカリスマは全身ウチの服。

SHOPも相変わらずのTEL問い合わせ、、

もう十何年、ファッションアイコンが変わっていないのでは???

他にもちょくちょく出てきていたけど、

いろんな芸能人の方に着て頂いてますけど、

結局、未だにこの人を超える問い合わせはございません。。

f0203260_1817251.jpg


f0203260_1828152.jpg


ひどい、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-13 00:41 | とある日

もうこの季節です、、、

家の前の桜並木も8分咲き。。。

朝からベンチで読書する老夫婦、、

夜はカップルから酔いどれリーマン、、

名古屋は平和です。。。


f0203260_139322.jpg




そして、



突然のDJ MIYAからのお誘いで、

明日JB'Sで、震災支援イベントでDJやります。。

売上金はすべて義援金へ!!


f0203260_1435779.jpg




ところでいま、TVで実写版「アルプスの少女ハイジ」がやってて、

なんだか観てしまってます。。。

いつの映画なんだろう、、

洋服のスタイリングや素材感がすごくオシャレ。。。


それにしても、おんじって優しいなぁ。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-10 01:55 | CLUB

f0203260_1423231.jpg



ドイツ気象局(DWD)による粒子拡散シミュレーション


日本政府の発表を信用するしかない、無力、無知な日本人。

大丈夫だと思いたい、、、
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-05 02:21 | とある日


[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-03 01:34 | MUSIC

先日のNHKの都知事選の政見放送で、

かなりのアツい人。。。コントじゃないっすよ、、

ブッ飛んでからの追い上げがまたすごい、、、






そういえば、前にもUPしましたが、

小学校?のときに、「UFO党」というマジの政党の政見放送見てしまって、

内容がマジ怖かったの思い出しました、、、。

これ、NHKでやってましたから、、ほんと、、、




そして、


高城剛氏の本読みました、、

僕にとってこうなりたい大人3人のうちの1人。。


f0203260_0161477.jpg



「政権交代より世代交代だ」

なんかそんな気がします、、、



それにしても、常に5歩先に行ってます。。

この人の先を読む力は、ことごとくすごい!

震災、原発問題、これから起こりえることと問題を昔から書いてたし。

それに対応できる生活をしている。


マスコミにどう言われようが、

この人の勝ちですね、、

頭がいい。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-04-01 02:54 | とある日