「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


錦にある嶋大輔の焼肉屋に行ってきた。。


サラシにピンクの特攻服の腹だしおねーちゃんがオーダーに来ます、、


注文すると、「上等だ!」って言われます。。。本当です。。。

メインの高いお肉は、総長と呼ばれるおねーちゃんが持ってきます。。。



なんだか錦だし、いかがわしい所のようにみえますが、ちゃんとした?焼肉屋です。。。

一応芸能人の看板掲げてるので、肉も他の食べ物もうまい。。。



ただ、この感じも30分で飽きますが、、、


f0203260_23595439.jpg


f0203260_022267.jpg


f0203260_032174.jpg


f0203260_0104026.jpg


f0203260_062951.jpg


f0203260_071532.jpg


f0203260_075640.jpg





本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-28 01:31 | とある日

久々の旧友集まりでご飯会。。。

泉のおいしいイタリアンで、、

見た目はおかしな人達ばかりだけど、

みんな美容院のオーナーやお偉いさん。。

久々に会ってもあまりお仕事の話が出ないのが、

逆に良いのかも。。。

f0203260_14535378.jpg


f0203260_14541295.jpg




で、お約束の深夜のボーリング大会。。


f0203260_14551816.jpg


f0203260_14553517.jpg


f0203260_14554915.jpg


f0203260_1456747.jpg


f0203260_15122297.jpg


f0203260_15114920.jpg



やっぱダサいスニーカーを履くことがどうにも抵抗があります。。

2日後はきっと全員筋肉痛。。。


本日の苦悩の日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-24 02:03 | とある日

三河の直島? 

アートの佐久島へ行ってきました。。。

やっぱ島って、ゆる~いっすね。。。

f0203260_2240107.jpg


f0203260_22411155.jpg


f0203260_22422856.jpg


f0203260_22433017.jpg


f0203260_2244356.jpg


f0203260_22455591.jpg




f0203260_22485971.jpg





f0203260_22511089.jpg


f0203260_22524032.jpg


f0203260_22556100.jpg


f0203260_2257372.jpg


f0203260_22592774.jpg


天気も良くて、気持ちよかったけど、

もうちょっと、、頑張って頂きたい感じで、、、


で、帰りに名産のうなぎを食べに、、

f0203260_2354595.jpg


さらに西尾1のシャレ乙CAFEへ、、

f0203260_2395780.jpg


f0203260_23141275.jpg


三河のオシャレ番長、教えて頂き有難うございました。。




本日の苦悩の日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-21 23:31 | アート

早起きしてがんばって並びました、、

平日でも8:30には結構並んでて、

10:30にはプラネタリウムSOLDでした。。。

「極寒ラボ」は、15分間の罰ゲームみたいです。。。

f0203260_10233.jpg


f0203260_111571.jpg


f0203260_124245.jpg


f0203260_135338.jpg


f0203260_131877.jpg


f0203260_15405.jpg


f0203260_16957.jpg


単体のリクライニングシートは快適、ファーストクラスみたい。。。

床にスピーカー埋め込み式。。

解説員のおじさんは変わらずで癒し声。。。

今後のプログラムに期待です、、、

人が落ち着いた来年ぐらいに年間PASSにしようかな、、、


今やってるお化け屋敷は、

最後に誰もがやってみたかった体験ができて、おもろかったけど、それだけです。。。



では、本日の苦悩の日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-19 01:28 | アート

遠藤ミチロウ大先生、

もう還暦なんだ、、、


f0203260_14312292.jpg







「朝日新聞に電話してぇ~!」








本日の苦悩の日本人。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-16 00:27 | とある日

ちょい前のブルータス、、

今度は久々にアジアにいきたくなりました。

ヒマラヤの写真が凄くよいです。。。

f0203260_1592937.jpg







「見せてもらおうか、モスのBLTバーガーとやらを!」(赫い彗星)的に食べてやりました。

感想は、、記憶に残らない味。。。


f0203260_15232077.jpg








レセにお伺い出来なかったので、

移転した織田さんの[ROAD]へ、、

倉庫物件をかっこよく改装してて、天高で良いです!

服とのコンセプトとしてもばっちり。。

ドアのステンシルいいっすね。。。


f0203260_15494999.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-14 00:08 | とある日

UA。。

f0203260_22411944.jpg





7~9月の間は、土日の集客は木金へと分散か。。。

f0203260_22435114.jpg





乗りて~

f0203260_22462924.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-12 22:59 | とある日

CHANELのH.P見てたら、

ELISAがインタビューされてて、アガリマシタ。。。

f0203260_1983570.jpg


やっぱ、、お美しい。。。

これ観たかったんだけど、配信終わっちゃたのかな?

f0203260_19122084.jpg



そいえば、BANKSYのドキュメント映画7月に延期になっちゃってましたね。。

早く観たい。。。

f0203260_1921097.jpg






メンテナンスしてきました、、

ゆきちゃんいつもすんません、、、

この髪形もそろそろ夏過ぎには飽きるでしょう。。。

f0203260_19154066.jpg








またメガマック出るみたいです。。

胃にもたれます、、、が、食べます。。

f0203260_19174437.jpg





創業300年を迎えた「吉德」。 「ダース・ベイダー武者人形」は

「製作期間1年、吉德がひさびさに匠の技を結集して作り上げた」という自信作に仕上がっている。

だって。。

f0203260_19311059.jpg








初号機

f0203260_19235077.jpg



アスカ

f0203260_19243337.jpg



マリ

f0203260_19265694.jpg



clarks 別注!

f0203260_19282728.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-11 00:07 | FASHON

浜岡原発の停止要請(中部電力)
思い切りましたね、、、

でも良いと思います。。

もう原発に頼らない日本にして、違うエネルギーの開発に力を入れるべきだと思います。

その為の税金であってほしい、、

先月にNHKで放送の

「マイケル・サンデル 究極の選択特別番組 大震災・私たちはどう生きるのか」を観て、

やはり海外との温度差と、

さらにサンデル教授の震災と国民の心理状態の理解度に非常にズレを感じ、、、

いつもの哲学討論と究極の選択で、震災についての論議はかなり無理を感じました、、

僕だけかな??

あれを被災者の方が観たら、100%偽善者にしか見えないだろうし、、

まだこんな討論してる時期ではない!!と怒られそうです、、


完全に教授がNHKに乗せられた感じの企画ミスですね、、、


でもNHKの「ハーバード白熱教室」の授業はおススメです。。。






それにしてもお仕事的にGWはまだ終わっておりません、、

年々連勤がしんどくなってきてます、、、

あ~安全ユッケたらふく食べたい。。。








STAR WARS EP 3

今TVでやってて、ひっさびさに観たけど、

やっぱしアナキン役のヘイデン・クリステンセンの顔が好きでないのだ、、

もっと適役(適顔?)にして欲しかった。。。

f0203260_23233833.jpg



でも、

映画館に3回観に行ったなぁ、、

来年に劇場で3D版が上映されるので、これまた楽しみ。。。

ちゃんと EP1 からやるみたいです、、







そして、


先日ふせっちの働くもつ鍋やにみんなで行ってきた。

シジミと海鮮もつ鍋がうまかった!!

f0203260_23362611.jpg


f0203260_23381193.jpg


そして、三河のオシャレ番長のこの人が先日入籍しました。

f0203260_23401739.jpg


彼のSHOP、 twothings and think も3周年を迎えて、お祝いモード全開?ですね、、、

SHOPをOPENするのは簡単だけど、継続していくのが100倍大変、、

でもお互いがんばって行きましょう!!

ちなみに、今行くと僕も仮入部中のFSEXX TRAXXのMIX CD頂けますよ。。。

f0203260_2348346.jpg







そして、、


お風呂のAmenityがすべて Organic に変わりました。。

f0203260_0235854.jpg



おやすみなさい。。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-05-07 00:48 | とある日