「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週間の、、、


SOFT BANK チャート

f0203260_23244948.jpg






KDDI チャート

f0203260_23253318.jpg





恐るべしApple...






本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-24 02:23 | とある日

f0203260_17384966.jpg


久々にSHOPで聴いてます、、

JANETのvinalはたんまりと持ってますが、

このREMIX CD は死ぬほど聴きました。。

実はこれ2枚目で、

最初に買ったCDが聴きすぎ?て、丸い穴の周りの部分がはがれ落ち

読みこみできなくなりました、、

んで、再発されてたんで、購入。。

20代前半の思い入れがあります、、





まさにNY HOUSE、DEF MIX全盛期。。










で、




全く違うお気に入り、、



映画館でこのSHORT MOVIEを観てから、

自分の中で麻生久美子はずっ~と1位を更新中。

これ2003年だから、もう8年変わらず、、

気取らない、ナチュラルな感じと鼻声が大好き。。。

このSHORT MOVIEは確か音楽をテイ・トウワ先生がやってた記憶が、、、

まっ

某スタイリストとの結婚はチョイ凹んだけど~







で、




台風上陸するのかなぁ??

家の前の川がこんなに水位が上がったの初めてだからビビる、、、


f0203260_22564388.jpg



f0203260_234561.jpg











本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-20 23:38 | MUSIC

毎回THE BLUE HEARTSの曲歌ってるCM、、

あおいちゃんを使ってからのアースミュージックの売上1.5倍!だって。。

好感度ってすごい、、、CMの内容って大事。。






で、

ご近所さんに人気SHOPがOPENで、レセプション行ってきました。。


f0203260_17433740.jpg


ポカリスエットのアノ子が大人になってたことが、

なんだか嬉しかったです(笑)







本日の悩める日本人

[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-17 22:02 | FASHON

初めて陶芸をやりました。。

多治見にある「虎渓窯」

場所も山の上にあって、

和室からの眺めもよく、

かなり雰囲気良かったっす。。。


f0203260_231867.jpg


f0203260_23184257.jpg


f0203260_23192444.jpg


f0203260_23423939.jpg


f0203260_233017100.jpg


f0203260_23314013.jpg


f0203260_2320953.jpg


f0203260_232129.jpg


f0203260_23221376.jpg


f0203260_23225921.jpg


f0203260_23234872.jpg


楽しくって、3つ作りました!

土を触ると、

なんだか手の感触が良いです。。

出来上がりが楽しみ。。。
[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-14 23:42 | アート

一度履いてみたいんだな~

だれか落札しないかな??





f0203260_1252396.jpg

[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-12 01:48 | FASHON


もう、、、





最高でした。。。




お月様もきれいで、、

明日は中秋の秋月。。。

[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-11 23:56 | LIVE

BANKSYの映画行ってきました、、


f0203260_20334044.jpg



彼が監督って意味がよくわかって、

そーゆーことね、、と。。

まっ、

なんでもメディアに宣伝に流されすぎってことです。。

○ィベックスみたいな戦略、、

またBANKSYの見せ方が面白い!

仕掛けておいてDisるみたいな。。









で、




いつもお世話になってるH社長のNEWSHOPのレセプションにお伺いしてきました。


f0203260_20422040.jpg


f0203260_20424615.jpg


f0203260_2043023.jpg



倉庫改装と、各BRANDの打ち出し方。

ほんと新しいっすね、、

今後はこういう形のSELECT SHOPが増えていくんでしょうか。。


まっ、それなりの資本が必要ですが(笑

勉強になります。。。









で、


本屋で見つけた、、


f0203260_20472537.jpg



f0203260_20474548.jpg



う~気になる。。。。。








本日の悩める日本人
[PR]

by bxbxdxd | 2011-09-01 22:28 | FASHON