人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 S&S 



Dior homme

未だにエディの頃と比べてしまうが、クリスに変わってから日本人目線で見ると今回は好きかも、、、
ただ外人バイヤーから見たら×みたい、、、



Neil barrett

音と空間演出がやばい、、、服は、、ん、、、スタイリングは好きかも、、、




YSL

ココもまた自分的にTOMFORD時代が大好きだっただけに比べてしまうが、、
特有の長めJKにWIDEPANTSのシルエットが好き、、、
でもステファノの作る服はなんとなく好きじゃないな、、、
カーディガンはいいかも、、、



LANVIN

毎回評価高いけど、今回は、、おれ、わっかんなーーい、、、
前からWのJKが来るんじゃ、、と言われてるけど、全然こないな、、いいんだけどなぁ、、、






オズワルドボーディングって黄色とかワインとかのスーツが似合うイメージしかないけど、、、
Givenchyも起死回生かけてからうまく変わっているのでしょうか???
どこへ向かう、、、





John Galliano

この人にしたらちょっと控えめでしたが、相変わらずジャックスパロウで、
もうこのまま死ぬまで突っ走って頂きたい。





で、
こんなん見つけました、、、
カステルバジャックだって、、、
かわいーっすね、、、


以上、大内順子でした。。。。。

by bxbxdxd | 2009-07-05 01:28 | FASHON