人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full Moon Milkyway

そーいえば、


いまさらの話題ですが、、、、



コレ、、、

Full Moon Milkyway _f0203260_1422156.jpg


片付けしてたら出てきた。。。

すっかり忘れた、、、

コレ送り返さなきゃいけないんですよね、、、

めんどいからずーーとほったらかしでした。。。

お金が銀行に振り込まれるんだったら、

きっと国民年金か健康保険か固定資産税で引き落とされて、

そのまんま国に舞い戻りだな、、、




なんだそれ、、、




きっと使った記憶無し、、





まぁこの政策は結局のところ、景気回復には繋がんないだろうけど、、、

マインド不景気の緩和でしょうか??

子供がいる家庭では助かるか、、、

でも死刑囚や受刑者にも払われるらしく、

なんか微妙、、、、




それにしても最近、選挙カー走ってますね、、、ココの、、



コントみたい、、、ちょっと??かな??

なんか、、、言わされてる感たっぷりで、会場のおばはん達も、、もう宗教の臭いぷんぷん、、、、

ホント仮に政権取れたとしても、実現?このカミカミじゃ無理っしょ、、、

毎月なんかよくわかんない「こうすれば家族が幸せになれる!」って本が送られてきたりして、、、、









で、、、



話戻って、、、





裏みたらこんなキャラ発見。

Full Moon Milkyway _f0203260_142524.jpg


かなえっち、、、か、、

Full Moon Milkyway _f0203260_1431130.jpg


だなも、、、か、、、


Full Moon Milkyway _f0203260_1432972.jpg


なごやジョウ、、、エビザベス、、、ん、、、、



いろいろ引っ掛けたキャラ達、、、


エビザベスはがんばった感じで、、、


ココんとこは、合格点差し上げます。。。。


これキグルミあるんすかね???



で、、、



今日は七夕。。

日本で天の川見たことないっすよね、、、

この時期って絶対曇りだもんなぁ、、、

今年は満月なんだって。。。

今夜、彦星は狼になります。。。。織姫さま。。。。❤

by bxbxdxd | 2009-07-07 01:18 | とある日