人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ

G.Wは良い天気で、みなさんいいっすね、、、

おかげさまでSHOPにも遠くからも来て頂いて嬉しいかぎりです。

ちょっと前の激寒な時期がウソのような、、、

やっと毛布も押入れにしまう時期っすね。。。





普天間基地移設問題


正直な話、日本中の自治体が受け入れるわけないですよね、、

とにかく市長、町長も反対しないと、住民の票が危ないし、

これで鳩山さんがあ~だこ~だ野党やマスコミに言われちゃって

また辞任とかに追い込まれて、

なんか本質を忘れてるような気がしてたまりません。。。

国民が納得できる移設案なんてあるんすっかね?

結局あ~だこ~だ言ってる頭のいいお偉いさんすらも具体案を示してないし、、



毎回毎回、総理になる人の顔を見てると、どんどんと死にそうな表情になってきて

やばいかなって思うと辞任です、、、

なんかいじめられてる感じがしてしまうのは僕だけでしょうか?

日本はなかなか解決できない問題ばかりあるし、

政権も変わって総理はきっと死ぬほど大変なんだろうから、

国民ももう少し広い心で労わりの気持ちと応援するつもりじゃないと。。

発言に関しても、そういう意味で言ってんじゃないってバカの僕でもわかるのに、

ちょっと世間的にマズイ表現したらすぐ批判、、、、、

なんか意地悪に思えるなぁ。。

なんでもかんでも批判ばかり大声では、、、

また同じことの繰り返しっす。。。

悩みに悩んで、日本の経済も考えていった結果で、

資源もない国が、アメリカに依存した経済貿易をしている以上難しいっすよ。。



憲法9条を持ち、平和を維持する為?という日本の軍事予算が世界4位って事がおかしいんだけどなぁ。。。



なんだかそう感じました。。


甘いっすかね?オレ、、





ほんといい曲。。。

by bxbxdxd | 2010-05-05 01:11 | とある日