人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのこと、、

忙しくて、UPができませんでした、、、

では、ざっと、、、

いまSHOPでは望月さんの期間SHOPをやっておりやす。。

オープニングにはたくさんのデザイナーさんも駆けつけて頂き、接待地獄、、、

でも楽しいひとときをすごせました、、

juneさんのキャンドルもただいま置いてありますよ!めっちゃ売れます、、、

さいきんのこと、、_f0203260_23372019.jpg



で、、

遠足会のはらぼーが池袋のNEWSHOPのOPENで行ってしまうので、みんなで送別会、、

今シーズン初のなべ音へ。。。

やっぱここはうまいっす。。

さいきんのこと、、_f0203260_23454053.jpg


シメはうどんぢゃなく、、こんなオシャレな感じで、、

さいきんのこと、、_f0203260_2348024.jpg


みんなであげたジェラート ピケでアガちゃった嫁入り前?のはらぼー

さいきんのこと、、_f0203260_2351295.jpg


で、ALOHA TABLEで夜CAFEしながら、来年のHAWAII遠足の計画を。。。

さいきんのこと、、_f0203260_0218100.jpg


さいきんのこと、、_f0203260_02351.jpg


仕事も一緒で、気の合う仲間はいつまで話してても楽しいっすね、、



で、


やっとコレ観ました。。。

さいきんのこと、、_f0203260_23592218.jpg


映像とかかいじゅうとかオウチのデザインとか、めちゃよかった、、

スパイク・ジョーンズにかかると、独特な世界観でした。。。

フィギアとか全部集めたくなる。。。やばい。。。

by bxbxdxd | 2010-10-04 00:13 | とある日